※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが80mlしか飲まず、泣きながらゲップをしました。うんちは2回出て、140mlを4時間ごとにあげているが、朝も同じ症状。これでよいかどうか。

完ミなんですけど今お風呂上がりにあげてたら急に泣き出しました。苦しそうな感じだったのでゲップさせましたが少し飲んでまた泣き出しました💦うんちは2回でてます😓結局もうやめて80しか飲まなかったです😓これはもういらないということでいいでしょうか?140を4時間感覚で上げてて朝も一回こんな感じでした😰

コメント

赤ちゃんも人間なので、飲みたくない日もあると思います♫
切り上げてもいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

わかりました(*^o^*)80だけでも機嫌良くいるので多分いらなかったんでさかね♬

• 8月22日

うちも完ミでしたが
そういう時ありました。
粉ミルクだと腹持ちが良いと聞いたので
お腹あまり空いてなかったのかな?なんて思ったり悩んだりしてました。
適当な事はいえませんが…
今思えば飲まないって事は
要らないってことでいいのかな?って思います😊
逆にある日突然
すごい飲みたがったりとかも
ありましたよ😊
今1番大変な時ですね。。
頑張って下さいね😊

• ママリ

ママリ

悩みますよね( ;∀;)
    80でも今機嫌良くいるので多分いらなかったのかもしれないです😅

ありがとうございます(*^o^*)

• 8月22日