※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ご飯あげてくれるのは助かるけどその時くらい携帯見るのやめたらどう?自…

ご飯あげてくれるのは助かるけどその時くらい携帯見るのやめたらどう?
自分のこと済んだら済んだでいつでも横になりたいときなれていいよな〜
家事は全て私だし育児も半々とは言えないし…
考え出したら止まらない不満😤😩

コメント

まーたん

ほんと分かります!
子どもと接する時くらい
一対一で見てあげて!と思います。
じゃこれやったから寝るねーとか
やる事終わったら寝れるって
ほんと羨ましい限りですよね(笑)
こっちはやる事終わっても
ひと段落出来ない時のが
多いんだぞって感じです(笑)

• A

A

ですよね!コミュニケーション取りながらあげて欲しいです😤
    本当に羨ましいですよね笑 都合がいいようにしか思えません😂😅
    仕事中会えずに寂しかったといって帰ってくるわりにそこまでスキンシップやコミュニケーションがないです笑

• 8月23日
コルン

携帯折ってください😒
ご飯食べるときは携帯触らないって子供に教えないの??って話ですよね。
子供ってしっかりみてるので、パパの真似しますよ😏
あーーーあ、パパの真似してるわ!ってゆーてやりたい🤣

うちもすぐ携帯触ってるので、あーーーー!って何も言わずその上に子供乗せます🤣

• A

A

ほんと投げてやりたくなります笑😤
    マネするようになったらぜひ言ってやりたいですね〜😂😂

• 8月23日
  • コルン

コルン

うちもひどくなったらいつも、風呂上がったらガラケーになってるわ!って言うか、携帯カツカレーにしてやるーー!って言ってます🤣
    何かした時は必ずするから中身消えてもその時は怒らないでって先にゆーてますよ🤣🤣

• 8月23日
  • A

A

😂😂😂 いい夫婦関係ですね!

• 8月23日
  • コルン

コルン

今のところ笑って済んでます🤣
    そのうち実行されるだろーですけど。だいぶ告知してるので、その時はもー諦めるでしょ🤣

• 8月23日
  • A

A

実行されないことを願いますがされた時の旦那さんの反応も気になります🤣

• 8月23日
  • コルン

コルン

きっと黙ってしょんぼりでしょーね🤣🤣

• 8月23日

分かります!!
なんでそんな携帯が大事なんですかね💦私のところはPSP?とかやりながら遊んでたりしますよ💧

• A

A

そんな何時間もかかることじゃないから携帯から目を離せ!って思います😤
    ゲームですか?それはそれで嫌ですね💦ゲームの途中なんだからと言われたときにはもう爆発です笑💣

• 8月23日

退会ユーザー

そうなんですよ💧💧子供がおかわりってしてるのも気づかなくて....
    本当になにやってんだって感じですよ😭😭
    ゲームです‼️今やらなきゃ死んじゃうのか。って感じですよ⚡️⚡️

• 8月23日
  • A

A

私のとこも息子のペースではなく自分のペースであげようとするのでちゃんと見てあげて!って言ってます😰
    今しか見れない子どもの姿もう少し楽しんで欲しいですよね💦

• 8月23日