※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

なんで旦那ってこんなイライラさせるんでしょうか!こっちは毎日寝不足で…

なんで旦那ってこんなイライラさせるんでしょうか!
こっちは毎日寝不足で、でも疲れたとか眠いとか言わずに頑張って、子育てと簡単だけど夕飯作ったりしてるのに、旦那は毎日毎日頭痛いとか、めまいするとか、体調悪いとかいってきます。
病院もちゃんと行って、治すように努力すればいいのに、毎回カロナールとか同じ薬ばっかもらってきて、また具合悪いの繰り返し。
そんなひどいなら頭痛外来とか専門のとこ行けば?って言っても行かないで、グダグダ言ってばっかり。
こっちが時間ないなか、子供あやしたりしてるのに、LINEきたかと思えば、今日かなり具合悪いと、またそんな話ばっかり。
大人なんだから人に言ってないで、自分で出来ることしろよ!出産前と違って、そんなお前にかまってる時間ないこといい加減分かれよ!!もう前みたいに大丈夫?なんて思えるほど、悪いけどお前に関心ないから!
てか、子供産まれたんだからいつまでもそんなこと言ってないで少し強くなれ!!ほんと腹立つ!
そんななら私が毎日毎日、眠いーとか、寝不足が辛いとか言ったら、お前良い気するのか!!
ほんっと男は自分のことばっかで腹立つ!!
私に言ったってお前の体調は戻らない!!(笑)
みなさんもやっぱり旦那には腹立ちますか?

コメント

deleted user

心配して欲しいんでしょうね、ママは出産後子どもに手をかけるから構ってもらえないし、それを体調悪いアピールして笑
体調悪くても大丈夫だから病院ちゃんと行かないんですよね。

  • シンママ

    シンママ

    そうなんですよね( ´△`)
    産んで割りとすぐにそーなってがっかりです💦

    • 8月22日
りんまま

分かりますー😂男の人って体調悪いとき本当大げさ!!あと病院嫌い!
じゃあ黙っとけ!

  • シンママ

    シンママ

    そうなんです!大げさなんです!
    なら寝れば良いのに、いつまでもテレビ見てたり、色々やろうとするので、寝たら?と言っても、やることあるからって( ´△`)
    なら具合悪いとか言ってくんなよ?と思います💦

    • 8月22日
こっち♡

わかりますー、腹立ちますよ!!
具合悪いの心配して欲しかったり、自分に目を向けて欲しかったり、構って病ホントにやめて欲しいですよね…😑💦
自分は外で仕事してきたから家でしかゆっくり出来ないとか、弱音吐けないとか…。じゃぁ、あたしは誰に吐けばィィの👊って思います💦
逆にあたしがグダグダ言ったら嫌な顔したり、まともに聞いてくれなかったりするクセにホント自己中…!!!

  • シンママ

    シンママ

    多分本当に具合悪いんじゃなくて、かまって欲しくて具合悪い気になってるだけですよね!!
    その通りです!こっちだって文句言いたいときはあるのに!
    わかりますー💦こっちが大変だったみたいにいうと、まーそういう日もあるよねって言われたりして、そのまんまお前にお返しするよって思います(笑)

    • 8月22日
  • こっち♡

    こっち♡

    具合悪い以外のアピール出来ないのか!って感じですよね…💦ホントに具合悪い時が信じられなくなりそうッッ😑

    めっちゃわかりますー!
    そんな日もあるよ。じゃねーよ!お前そんな日ばっかじゃねーか!って感じですよね😑笑
    ホントそのままお返ししたい‼︎笑

    • 8月22日
  • シンママ

    シンママ

    むしろ耐えて頑張ってくれてた方が全然心配するのに‼︎

    本当その通りです!(笑)
    むしろお前いつ体調いいんだよって言ってやりたくなります(笑)
    ほんとにそんな具合悪いなら検査入院しろって言いたいです(笑)

    • 8月22日
  • こっち♡

    こっち♡

    ホントですよね!
    男なら耐えろ、黙って我慢しろ!笑

    もう次言い出したら病院連れて行きましょ!笑

    • 8月22日
ちゅん🖤

本当ガキでかまってちゃんですよね(笑)
うちの旦那も良く調子悪いアピールしてきます🤷🏻‍♀️しかも咳払いとかため息ついてくるので余計にだるいです(笑)
子どもの体調が良くなかった時大丈夫だった?とか何もなくむしろ連絡なしで0時近くに帰って来たのでその事を言ったらだって俺に関心ないじゃんって言って来ましたよ(笑)

  • シンママ

    シンママ

    ほんと出産して思い知りました!
    いくら年上でもガキなんだなと。
    ため息は嫌ですね💦
    あら!わかってるんですね!(笑)
    私の旦那は好きなもの買ってきたりたまに物で釣ってきます(笑)

    • 8月22日
  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    年齢は関係ないととことん思い知らされました(笑)
    友達の旦那さんは構ってくれないから浮気に走りましたよ(笑)
    出産してから本気で関心ないのやっと気付いたみたいです🤣

    • 8月22日
ねこまんま

腹たちます😳笑
少し抱っこしててって頼んでも
あからさまに嫌な顔したり
イラッとしますね🙈

まわりのママさんも
旦那さんの愚痴はいっぱいみたいです(*´-`)笑

  • シンママ

    シンママ

    ほんと男の人は自分優先ですよね( ´△`)
    やっぱりそうなんですね!!

    • 8月22日
MM

旦那ではないですが、実父がそうです😂😂笑
構って欲しい&心配してほしいんでしょうね。。
こっちとしては、知らねーよ病院行けよ治す努力しろよってかんじです😂治す気ないのにぐちぐち言われて、じゃあ私に何してほしいの!?ってキレたくなります!!!

  • シンママ

    シンママ

    そうなんです!
    何して欲しいの?って話なんです!
    こっち神じゃないから治せませんよ?って感じです(笑)

    • 8月22日
arc

わかります、わかります!

旦那が具合悪がると本当だとしてもイライラします。
ここぞとばかりに、あれ食べたい、これ飲みたい、うるさいです💦
ちょっと咳出たくらいで病院行ったり。(大人は多少の風邪くらいで病院なんていきませんよね?!)

わたしが具合悪くても、旦那は仕事だし、家事育児炊事は休めないし。
それなら旦那も自分のことくらいは自分で何とかしてって思います。

  • シンママ

    シンママ

    わかりますー!!
    本当だとしても普段言われ過ぎてウザいしかない!
    なら実家でごゆっくりって言ってやりたいです💦すぐのとこにあるので( ´△`)
    食欲ないとか言ってきて、なら食うなって思います(笑)
    すっごくわかります!ちょっとお腹痛いとかでも薬もらいに行くとか言って、この前も頭痛薬もらいに行く、市販のだとアレだからとか言って病院行ったのに、もらってきたのカロナールで風邪薬と変わんねーと思いました(笑)

    そうなんですよね!こっちは病院行く時間すらないのに!!
    本当男って弱すぎて💦💦

    • 8月22日
lily

みなさん結構酷い言い様ですね…笑