※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる。
家族・旦那

旦那とエッチしたくないです。2人目が生まれてから更に性欲がなくなりま…

旦那とエッチしたくないです。2人目が生まれてから更に性欲がなくなりました。一生しなくても平気なレベルです。でもずっと拒否ってると離婚理由になるので今は仕方なく月2で応じています。リビングですれ違う時や洗い物してる時、体を触ってくるのも本当やめてほしい。夫婦仲は普通に良いです。もう男じゃなくて家族にしか思えなくなっちゃいました。同じような人いますか?レスになりたくて立会い出産しましたが意味ありませんでした。笑

コメント

namihey★

私もしたくないです(^◇^;)

3ヶ月の娘がいますが、
4ヶ月以上してません。
やりたいやりたい言い続けられ、ちょっとかわいそうとおもいつつ、その気になれません。
普通に夫婦仲はいいです。

家事の途中とか、隙を見て一瞬でも胸とか触られるのが本気で嫌です。

ちなみに私も立ち会い出産です。

同じような方がいて、少し安心です 笑

• るる。

るる。

本当同じです!旦那に相手してもらえなくて悩んでる人もいるのに何でこううまくいかないんですかね( ´▱` )

• 12月12日
ひろmama

私も、最近したくないです(笑)
前まではほんとしてても
楽しかったんですけど
今では苦痛です(笑)

• るる。

るる。

わかります!子供生むと女から母になるのは本当その通りだなと思いました。

• 12月12日
あ さ み ❣

出産してから気持ち的にも
余裕がないのか
体触られるの嫌です。
ご飯食べてる最中なのに
膝の上に寝てきたり、
お風呂覗いてきたり、
お風呂上がりに胸など
触ろうとしてきたり…
ストレスです!(笑)
夫婦仲は本当に普通なのに
何か受け入れられないです。笑

• るる。

るる。

その気持ち本当わかります!うちなんか子供とお風呂入ってると旦那も入ってきます( ´▱` )

• 12月14日
あきママ

わかります(笑)
まだ一人しか産んでませんか、出産後もしばらくしなかったし、拒否って拗ねられたこともあります(笑)

卒乳~第2子妊娠までの間も数えるほどしかしてないです☆
妊娠中は旦那も怖いから、と求めてくることはありません。こっちもつわり、切迫流産でそれどころじゃないし(^_^;)

もう、家族、なんですよねー。あまり拒否りすぎるのもかわいそうだし、夫婦仲に悪影響になっても…と思うので、産後はそれなりに応じてあげようとも思ってます。

• るる。

るる。

エッチしたくなくなるのは家族って意識になるからなんですかね(´°ω°`)自分と同じくらい旦那も性欲なくなったらいいのに。笑

• 12月14日