※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
ココロ・悩み

旦那が赤ちゃんを潰しそうになり、私が叱ったら謝罪せず。その後も無神経な態度が続き、手伝いもしない。私が悪いのか悩んでいます。

不満吐かせてください☹️
つい最近に夜中に赤ちゃんを旦那が背中で潰していて、危なかった時がありました。
夜中でも関わらず、旦那を叩き起こして「なにしてんの!死んじゃうとこだったんだよ」ってゆったんですが、お酒と眠気のせいか「大丈夫大丈夫~。潰してないよ~」と空返事。
さすがに事の重大さをわかってないことに私はぶちギレ。
LINEに夜中の出来事を書いて送ったら朝にLINEで「ごめんなさい」と言われ、イライラしてた私は既読せず、 それがダメージになったのか、2日ほど家に帰ってこず。近くに車を路駐して過ごしてたとのこと。(連絡一切なし)
妊婦の時もそんなことがあり、本当にありえないと思いました。ましてや、今は子供もいてそんなことしてる場合でもないし、親とゆう自覚がなく見えます。
今日昼ぐらいにやっと家に帰ってきました。
私は子供をお風呂にいれてちょうど出てきて身体を拭いてたのですが、旦那は詫びる様子も手伝うことすらせず、シャワーを浴びてそのまま布団にダイブ…
洗濯物や夕飯の準備や子供の面倒など、なに一つ手伝うことなし、最近まではチョロチョロ手伝ってくれていたのですが…
私が悪かったのでしょうか…(._.)

コメント

deleted user

うちも旦那が寝ると何も気づかないタイプなのでとなりに寝かすの怖くて娘、私、旦那の順で並んで寝てますよ😂

ママリ

え、怒られてラインに既読付かなかっただけで家出ですか!?
人様のご主人に失礼ですが、子供すぎません??😅
もう父親なんだししっかりしようよって感じですよね💦
怒られたなら反省して次に活かせばいいのに、何を拗ねてるんですかねー

❤︎yuna❤︎

うちは、それが心配で別で寝てます😂

てゆうか、連絡しないで帰ってこないとかふざけてますね!そもそもそれがダメ!私ならすぐ義両親へ報告します!

なつ

夜はベビーベッドですが
たまに3人並んで昼寝しますが笑
旦那が寝たら必ず息子連れて避難させてます😅

平気でチョップとんできたり、ギャン泣きでも起きない旦那なので、私が守ってます笑

全然そらさん悪くないと思いますが、何かしら対策をとられた方がいいかなと思います…😔

のりぷぅ

なんの連絡もなしに家出する旦那さんも子供すぎるけど、旦那さんの寝相の悪さとかを知っていて赤ちゃんを隣に寝かせたならお互い様なのではないかと…😥
私の旦那は寝相が悪いので子供産まれてから私と子供はダブルの布団で旦那はシングルの布団で子供、私、旦那の順で寝るようにしましたよ😥