※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、生理が遅れていて妊娠の可能性が気になっています。検査薬でまだ陽性反応がないため、生理が遅れているだけか不安です。同じ経験をした方からのコメントを募集しています。

お久しぶりに投稿します!少し汚い話なので、
良ければコメント下さい☆

妊娠を希望していて特に特別な妊活とかはしているわけではないですが、週に1回あるかないかで避妊無しで性行為はしていました。(排卵日直後にもしました。)

生理予定日が8/19で生後3ヶ月から生理は来ていて毎月毎月ほとんど同じ日に生理は来ていましたが
今月はまだ来ておらず、胸などは張ってはいないですが、体調がすぐれなかったり、お腹がチクチクしたり、多少吐き気がしたりと妊娠したかな?と思ってきました。

クリアブルー(検査薬)を昨日したのですが薄っすらも線が出てなかったので生理が遅れてるだけか…と思いましたが
クリアブルーは、生理一週間後から反応するそうなので生理が一週間こなかったらまたやってみようと思いました。

同じ経験して妊娠した方、生理がきた方

検査薬でフライングでは反応は出なかったが日を開けてやったら妊娠してた

など、何でもいいのでコメント頂きたいです!

コメント

R

私の知人の話ですが生理予定日を過ぎてたった2日で何気なくやった検査薬でバッチリ出たと言っていました!ちなみにクリアブルーです!
私は1人目も2人目もクリアブルーですが予定日を過ぎて4日~5日あたりで線が出ました。
私も生理は日にちぴったりに来るほうだったので4.5日遅れただけでもう妊娠したなと思っていたのですが、、
気になるようでしたら予定日を過ぎて5日目あたりでもう一度やってもいいと思います。

• am

am

コメントありがとうございます!!
    そうだったんですね!
    クリアブルーはやはり一週間経たなくても出るんですね!ちょっと期待してしまいます!!
    もう少したったらもう一度やってみます。

• 8月22日
さー

あたしは生理予定日四日後で反応なく生理一週間と4日後にもう一度したら陽性でした。まあ案の定排卵が遅れてて予定日もずれてました(笑)

• am

am

やはり、そういう場合もあるんですね!!期待してしまいます!
    コメントありがとうございます☆

• 8月22日
いづ

すいません!
経験者ではなく、同じような立場の者で
私もゆる〜く妊活をしていて
生理が来ないので検査したんですが
陰性で、でもまだ生理が来ないんですよね😅
同じすぎてコメントしてしまいました😖
来るなら来るで早く生理が来て欲しいですよね😭

• am

am

全く同じですね😂生理来なくて、期待してからの陰性って少し悲しみますよね、、
    本当にそうです!無駄な期待とビクビクしてしまうので早くきて欲しいです😢😢

• 8月22日
まる(25)

わたしは生理予定日3日後は反応なしで
10日後に陽性反応出ました!

• am

am

コメントありがとうございます!やはりそういう場合もあるんですね😌期待してしまいます!!

• 8月22日