※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ククリ
家事・料理

毎日飲んでいたアイスコーヒー、アイスカフェラテが飲めなくてツライで…

毎日飲んでいたアイスコーヒー、アイスカフェラテが飲めなくてツライです( ; ; )会社近くはLAWSONがなく、セブンイレブンまたはファミマで買えるカフェインレス飲料でおススメあったら教えて下さい(>_<)

コメント

poco

普通のコーヒー飲んでました😊結構たくさん飲まれますか?2-3杯なら大丈夫みたいですよ🙆‍♀️でも気になりますかね…私ズボラなので(笑)
カフェインレス情報でなくすみません。でも、辛いくらいならお気に入りのを1日一杯くらい全然いいとおもいます!

• ククリ

ククリ

普通のコーヒー飲んでたんですね☕️心強い返信ありがとうございます!妊娠分かったばかりで、気にしすぎなのかもしれないです💦
    少し気持ちが楽になりました☺️明日から1杯程度なら飲んじゃおうかなと思います😋

• 8月22日
Rachel

ガバガバ飲まなきゃ大丈夫なので飲んでいいと思いますよ〜(´•ω•ˋ)
私は毎日紅茶飲んでましたしちょいちょいスタバも飲んでました😄
もちろんがぶ飲みでは無いですが‪‪☺︎‬

• ククリ

ククリ

ありがとうございます!そうなんですね❗️1日多いと3杯ぐらい飲んでたんですけど、1杯ぐらいなら大丈夫な気がしてきました☺️笑
    先日会社の人とスタバに行ったんですが、まだ会社の人は妊娠の事知らないので、頼めるものが少なくて焦りました💦すごく飲みたかったのに我慢したんですけど、飲めば良かったーー!笑

• 8月22日
kyr_mama

ノンカフェインのカフェラテとか、ペットボトルでありますよっ❤︎

• ククリ

ククリ

情報ありがとうございます😊会社近くのセブンとファミマをくまなく捜査したんですが、ビジネス街のせいかカフェインレスの品揃えが無かったです…ペットボトル買っておいて、会社に持っていく事が良さそうですね☺️☕️

• 8月22日
 ともママ

私も最初は気になっていましたが、1杯くらいなら大丈夫ですよ😊今の時期コンビニのアイスコーヒー美味しいですよね✨妊娠前はコーヒー嫌いでしたが、無性に飲みたくなるときがあります😂
私はあとでアイスティー飲みます💓

• ククリ

ククリ

ありがとうございます!そうなんです!今の時期のアイスコーヒーは毎日の日課で…飲めなくてこんなに困るとは…😱私も最初だけだろうなとは思うんですが、初めての事なので気にしちゃって…でも皆さんの心強いコメント見て、明日から飲んじゃお〜って決めました😊☕️
    アイスティーも美味しいですよね💓

• 8月22日
ma3

この前、先生に聞いたらコーヒー5杯までならいいよ!
って即答されました😁

• ククリ

ククリ

え!5杯も大丈夫なんですか⁈なんと心強い先生👨‍⚕️✨ますます1杯ぐらい大丈夫なんだ〜って気持ちになれました😂ありがとうございます☕️💓

• 8月22日
♡じゃじゃ丸♡

気になるなら、カフェインレスのインスタントコーヒーで家で作ってみてはどうですか?

他の方同様、私も1日一杯とかなら気にせずカフェイン入り飲んでますよ☺︎

• ククリ

ククリ

ありがとうございます☆なるほど!コーヒーをいれて会社に持っていくという手もありますね😍☕️
    1日1杯くらいはコンビニで手軽に買ってみて、それ以上飲みたーいって思ったら持ち込みもやってみます☺️

• 8月22日
はじめてのママリ

一人目のときはカフェインレス生活を授乳中まで頑張りましたが、授乳中に二人目ができたので、もう我慢はできない!と思い1日2杯くらい飲んでました😊
ブレンディかなにかの、カフェインレスのドリップするコーヒーは比較的おいしくて、家でそれをいれて仕事に持っていっていました😃

• ククリ

ククリ

ありがとうございます😊カフェインレス授乳中まで続けたんですね👏✨今がこんな状態で、これが授乳終了までと考えると…妊娠生活を楽しむ為にも、少しくらいの規制解除は大切ですね😌💭☕️💓
    ブレンディ、探してみます✨情報ありがとうございます😋

• 8月22日