※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

病院で化学流産の可能性があります。まだ出血がないので微かな希望を持っていますが、やはり心配ですか?

病院でたぶん化学流産だろうと言われました。
高温期13日目からフライングして生理予定日にはかなりはっきりと陽性でした。
そして生理予定日から1週間後に病院でこの時期にしては薄すぎると言われたんですがやはり化学流産してしまうんでしょうか(T ^ T)

まだ出血してないので微かな希望を抱いてますがやはりダメですかね(´×ω×`)

コメント

meee

生理予定の一週間後という事は大体5週くらいってことですよね☺︎?私もその時期に産婦人科の尿検査した際、先生に薄いなあ〜でも分からないからまた2週間後だね!って言われました!胎嚢もその時本当にちっちゃかったです。

本当不安ですよね、
私も不安で1週間後に病院行ったりしちゃいました😶

あゆさんのお腹で無事あかちゃん育っていてくれますように!

  • あゆ

    あゆ

    やっぱりリセットしちゃいました(´×ω×`)

    一瞬でも着床してくれたみたいなのでまたがんばります!

    • 8月22日
  • meee

    meee

    今は少しお休みされて、
    少し時間が経ったらですね☺️

    無理せずに頑張ってください!

    • 8月23日