※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

娘が11時に寝てくれたのに1時に起きてハイテンション。抱っこ紐でウロウロしてくすぐったい。トトロを見ようかな。

11時に寝てくれたのに1時に起きる娘🤤今はハイテンションでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてる。パパが起きちゃうよー😣
1時間以上抱っこ紐でウロウロしてたけど脇腹摘んできてとてもくすぐったい。もう一緒に録画したトトロでも見ようかな…

コメント

coco

ありますよね😰
夜中のニコニコしながらハイテンション!笑
満足するまで遊ばせて眠くなるの待ってます!笑

• とろろ

とろろ

ちょっと眠くなってきたみたいで目擦りながらタオルに顔埋めてます笑

• 8月22日
  • coco

coco

眠くなった時の仕草全く一緒です!笑
    その仕草されると、よっしゃ!眠くなってきたぞ!ってなります笑
    赤ちゃん寝てくれるタイミングであげぽよさんもしっかり休んでください☺️☺️

• 8月22日
  • とろろ

とろろ

赤ちゃんこの仕草多いですよね!見てるとほっこりします😊
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )布団連れてったら寝てくれました!猫達に寝るところ取られてるので端っこの方で寝ようと思います😂笑
    cocoさんもいつもお疲れ様です!お互いゆっくり休みましょうね🤗

• 8月22日
たか

卒乳したんですか?
私はまだなので
さっき同じようなことがあり、ほっておいたのですが、
何回も私の胸に突進してくるのであげてしまいました。
卒乳しちゃうとそれが出来ないので
眠くなるまでつきあうしかないのですね。
大変ですね…
私もあと数ヶ月か

• とろろ

とろろ

離乳食3食なので卒乳手前?って感じでご飯食べ終わったあととかは飲んだりします。眠る直前はミルク飲みたくないみたいで哺乳瓶どっかに投げちゃうんですよね😥今は目擦りながらウトウトしてるのでそろそろ布団に連れてきます😀

• 8月22日
  • たか

たか

えー哺乳瓶投げちゃうって、びっくりですね(゚o゚;
    確かに自然に寝てくれる方が今後にも良さそう。
    私もなるべく深夜に起きちゃっても
    あまり授乳したくないですが、まだ2回食なのでどーなのかよく分からないのであげちゃいました。
    朝まで起きない時もあります。

• 8月22日
  • とろろ

とろろ

自分も最初見た時びっくりしました笑足元に転がってるから外れたのかと思って口元持ってったらわざと手でどけてて😂
    いつもは11時寝で朝までぐっすりなんですけどね…今日うんち出てなかったからお腹はってたみたいでうんち出してウトウトして寝ました笑
    わかります!でも欲しがる時はあげちゃっていいと思いますよ🤗

• 8月22日
  • たか

たか

逆に相談乗ってもらってすいません!
    眠いのにありがとうございます!

• 8月22日
  • とろろ

とろろ

いえいえ!むしろ回答になってるのか💦そらに眠いのはお互い様ですよ笑
    たかさんいつもお疲れ様です!お互いゆっくり休みましょう!🤗そしておやすみなさい(*_ _)zzZ

• 8月22日
  • たか

たか

おやすみなさい(笑)

• 8月22日