![みゆき](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠後期に酸化マグネシウムの下剤を飲み、便秘と腹痛が続いています。水状の便が出てお腹が鳴る症状が続くのは薬の影響かもしれません。
お腹がいたーーーーい!w
汚い話なので得意な方だけお願いしますw
妊娠後期に酸化マグネシウムの下剤をもらいました。
妊娠中はそこまでひどい便秘にならなかったので少量しか飲んでなかったのですが、
産後 便秘気味で苦しくなってきたので
昨日朝 昼2錠ずつ飲みました。
その日のうちに便はでたのですがかなり固め(笑)
しかも入り口で大きく塞がってたみたいでお尻が.....( TДT)
出たのにスッキリしないなー
と思っていたら
ガスでお腹はパンパンになってきて夜は腹痛で眠れず....
今日はほとんど水状の便がひたすら出ます💔
ガスも相変わらずで 寝返りをうつたびに
ゴロゴロゴロ~!!!と音をたてるくらいお腹が走ってます(笑)
薬の飲み過ぎだったんだろうと思いますが💦
いつまで続くんでしょうかー(´;ω;`)
- みゆき(6歳, 8歳)
コメント
![(^-^)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
(^-^)
私は後期にぬるま湯に入れて飲む液体の下剤もらってましたが
水状の便でした!
その日のうちに収まりました!
みゆき
液体の下剤って効き目強そうですね∑
もう少しでおさまる事を願って腹痛と戦います!w
(^-^)
この腹痛地味に辛いですよね😭
それに出産前日も下剤飲んでて
陣痛なのにずっと下剤の痛みだと思って
ずーっとトイレこもってました(笑)
みゆき
辛いですー( TДT)
陣痛と間違えるの気持ちわかりますw
(^-^)
便意なのか陣痛なのかわからないですよね(笑)