※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

月イチで女友達と飲みに行く旦那嫌で嫌で毎回喧嘩や嫌な雰囲気になりま…

月イチで女友達と飲みに行く旦那
嫌で嫌で毎回喧嘩や嫌な雰囲気になります
今回我慢出来ず旦那に対抗して夜遊び行こうとしたら
お前は妊婦だから今はダメだと、、
分かっては居るのですが毎回毎回朝帰り、、
話し合いの結果今回で女友達と飲み行くのは最後にすると
言ってくれました。そしていつも夜からなのを17時30分からと早く帰る為に早い時間からの飲みにしたと言われました
しかし先程、もう1人女友達が合流したから
始発でいいかと言われて気分が晴れません
今まで始発で帰ると言われて帰ってきた事はないし
女友達とサシではなく2人居るからいいだろうと、、、
早い時間から行ったのに、、、
今まで男友達と飲むと言われ蓋を空ければ女友達と
サシで飲んでた等もありモヤモヤします
お金も4万は財布に入れておきたいと言われ
実際は1.5とかしか使わないからと言われましたが
毎回ある分だけ使ってくるのも気に食わないです、、
わたしの心が狭いのでしょうか、、

コメント

ミカサ

あ、ありえない…
独身気分抜けてなさすぎますね…
しかも女友達と朝まで?は?
意味がわかりません。
怒ってやりたいくらいムカつきます😭😭

• あちゃん

あちゃん

1回その女友達とサシで飲んで帰ってきた時旦那記憶飛ばしてキスしちゃってて、同じ過ちは犯さないし、酒もセーブしてるしちゃんと考えてるよと言われ、、しかも終電の5分前に電話してくる感じ確信犯過ぎてむかつきます

• 8月22日
  • ミカサ

ミカサ

え…?
    その女も女ですよね。
    キスしといてよくも普通に会ってますね。
    キモすぎます…
    財布に40,000もあったらタクシーで帰ってこれるでしょ!
    妊婦だからダメとか意味わからん。お前の子だろーーーー朝帰りしといてよく言うわ😡😡😡😡

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

ほんと男と女の差言われたら一生性別変わらないから解決の仕様がないですよね(笑)

• 8月22日

妊婦だからダメって誰が決めたんですかね(;_;)
そんな感じなら私も同じことしてても文句言えへんよな?って言って同じことします!

• あちゃん

あちゃん

妊婦だからお前だけの命じゃないと、夜出歩いて何かあってからじゃ遅いと、、

• 8月22日

退会ユーザー

しょーみ、夜でも昼でも同じじゃないですか?
    逆に女友達とチャラチャラ遊んでる時に何かあったらすぐ帰ってこれるんですか?って言っちゃいます💦

実家は帰れる環境でしょうか?
    もし帰れるならいつまでも独身気分でチャラチャラしかも女と遊びに行くんやったらこっちも同じことするから!と言って実家帰ります😂(笑)
    その間連絡も返さず自分のしてることよく考えさせます。

• 8月22日
しまこ

いやーないわぁ、と思ってしまった。
お金も財布に40000円も入れておきたいって👛うちの旦那もある分だけ使ってくるタイプなので追加で渡さないことにしましたよ💦

• あちゃん

あちゃん

夫婦で飲んでる訳じゃないし、旦那にはカードを持たせてないので金が足りなくなったら困ると、、いっつも女相手だからと奢ってくるのでそれに対してもムカついちゃって、、

• 8月22日
  • しまこ

しまこ

うちもキャッシュカード、クレジットカードも旦那に持たせてませんよ😃その辺、めちゃ危険な人物なのでw
    何奢っちゃってんだって感じです

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

わたしの時は夫婦で使った金だから家の金から出すのが普通だし、嫁に奢った所でどっちにしろ家計の金同様だから奢らないと言われモヤモヤです、、

• 8月22日
  • しまこ

しまこ

うーん。意味わからないのでモヤモヤでしかないに決まってますよ😅女友達に奢るお金も家の金からですもん。そもそも論で女友達もひどい。同じ女なんだから、奥さんが妊婦さんで早く帰ってあげなよーとか言ったりとか配慮出来ないんですかね?旦那さんが奢る素振りをしたところでここは割り勘でとか👛

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

女には金出させない主義の旦那なので見え張るし、出してもらうくらいなら飲まないよ(笑)とか相手に言ってて馬鹿なんじゃないかと、、

• 8月22日
  • しまこ

しまこ

そんな女に金払わせない主義とかどーでもいい!独身じゃないんだから😅じゃ、飲むな!って言っちゃうな。月に10万って月給どんだけ稼いでるんですか?50~60万くらいかな?

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

社保なしで30です、、毎月お金足りず、、今月で辞めるのですが水商売店長なので日払いも出来る為いくら言っても足りないと勝手に日払いしてきてしまうので手に負えません、、

• 8月22日
  • しまこ

しまこ

あちゃんさん、それめっちゃキツいですね👛💦
    日払いなんてされちゃ管理しきれないしなかなか手に負えない感じですね💦出産、子育てお金かかるから自分なんて後回しになるし👶

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

カードローンを仕方なく契約したのですが多分金ないのは仕方ないし、返せば良いくらいの考えなんだろうなと、、

• 8月22日
☺︎

狭くないと思います😳
私なら無理です😳
奥さんがいて、しかも妊娠してるのに飲みに行く旦那さんも許せないし、その女友だちも信じられません😳
せめて0時までには帰ってこい、です😳
そしてその女友だちは、いつか自分も同じ目にあって苦しめばいいと思います😳

• あちゃん

あちゃん

旦那も若いですが相手も若い子で、、、いつもは義理じゃないけどお前に時間使ってるからいいだろと

• 8月22日
芦屋

心が狭いとかじゃないですよ!
ありえません!
許せませんね💦💦
女の人も交えた飲み会があるっていうのもいい気はしませんが、朝まで女友達と飲む機会がそんなあったらキレます😰

• あちゃん

あちゃん

全てに関して正当化してくるし逆の事をしようとするとお前は妊婦だからとか女だからとか言われてもう都合良すぎて、、

• 8月22日
  • 芦屋

芦屋

うちの旦那と似てます😰😰
    自分は好き放題して、私に女だからとか色んな理不尽な理由で行動を制御して来て…😅😅
    都合良すぎって思いますし、こんな事が続いたら絶対に上手くいかないと不満しかないです( > < )

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

手は出してきませんがすぐ物に当たる人なので話にならなくて、、

• 8月22日
はらぺこあかむし

朝帰りも、嘘ついて女友達といることも、お金をガンガン使っちゃうことも、その割に奥さんの外出を許せないことも、有り得ないですよ。
私なら、モヤモヤするどころか実家に帰ってます…

• あちゃん

あちゃん

ちゃんと連絡してるしたまにはいいだろうと、、今まで嘘ついて女友達とサシで飲み行かれて朝10時過ぎとかに帰って来てたのに都合良すぎますよね、、終電逃したもん勝ちみたいな所もムカつきます、、

• 8月22日
  • はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

えーーーーーーー都合よすぎです。改善する気ありませんよね?
    もちろん体調が最優先ですが、黙って遊び行ったり実家帰ったりしちゃってもいいのでは。同じことされないと分からないんだと思います。。

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

何かあればお前は今子供の命を持ってる身なんだから自覚持てと正当化されてしまいます、、

• 8月22日
  • はらぺこあかむし

はらぺこあかむし

真面目ですね、あちゃんさん😢
    それもきちんとしてる旦那さんが言えば正論なんでしょうけど………って感じです。
    ちなみに私は「あなたと一緒にいてストレス溜めるほうが子どもに悪影響」と言って出てったことあります😅

もちろん本当に体調最優先ではありますが、それでも、何もかも我慢して篭ってなきゃいけないなんてことは絶対ないですから!「いざとなったら出てってもいいんだぞー」くらいの気持ちでいてもいいと思いますよ👊

長々とすみませんでした🙇‍♀️💦

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

それが言えればいいのですがキレると面倒くさい旦那で、、対抗して男友達と遊ぼうとしたら妊婦を連れ回すなんてと相手の家に乗り込もうとして縁が切れてしまったりで、、

• 8月22日
niko25

いやいや、狭くないです!!
旦那さん…意味わからんです。
ごめんなさい、私なら耐えられません。
実家とかは帰れないですかね??
あちゃんさん妊婦さんなのに
完全にストレスの元ですやん。
しかも、あちゃんさんが
夜出ようとしたら妊婦だからって
は?って感じです。
誰のせいでこうなっとんねん!
お金はお小遣いですか?
渡す必要ないですよ!
ていうか行かせたらダメです!!
もう、旦那さんはパパになるんですから自覚もってもらいましょう!!

• あちゃん

あちゃん

出産予約、引越し等重なって仕方なしにカードローン契約したばかりでお金もないのに、、居酒屋とかでなくガールズバーとか高いお店にいつも行くのも許せませんし、、お小遣い制ですがその範囲で収まったこと1度もありません、、月多い時で10万使ってきます、、

• 8月22日
にゃん

ありえないです!!
既婚したら疑われる行為はやらないのが優しさですし、モラルなさすぎです。

妊婦で夜遊びダメなんて!?
産まれたらもっと遊べなくなるんだから。
妊婦の時に行った方がいいですよ!!

私なら男友達と飲みに行きますね!

• あちゃん

あちゃん

それをしようとしたら相手の男は妊娠してる女を夜連れ回そうとするなんて何考えてんだとめちゃくちゃキレてゴタゴタがあり、友達巻き込みたくなくて男性の連絡先全て消しました、、

• 8月22日
  • にゃん

にゃん

ひぇ〜〜(´⊙ω⊙`)

既婚者の男を妊婦の奥さん置いて夜連れまわすなんて、何考えてるんだ!!!
    ( *`ω´)

って感じですね!
    自分は良くて奥さんはダメとかどんだけ自己中なんだか!!!

あちゃんさんが優しいから調子のってるんですね。
    旦那さん。

私なら暴言吐きまくって家から追い出します笑笑

• 8月22日
H

えっそれの状態で心狭かったら私は異常かも知れません😓

月に1回飲みに行くか行かないかですが、結婚してから朝帰りなんてさせてませんよ😅
特に妊娠してからは情緒不安定なのもあって気を遣って帰ってきてくれます。
時々ある飲みでも23時過ぎて帰ってくる時は遅い!寂しいよ〜!!って怒ってるくらいです…😓

結婚したら朝帰りしないのが普通だと思ってました!
妊娠してるorお子さんいるなら尚更です…

• あちゃん

あちゃん

わたしもその考えで最低限のマナーだと思ってました、旦那には重いだの、信用してくれないだの友達ならいいじゃんと言われ価値観の違いに悩んでます、、

• 8月22日
ほたる

心狭くないですよー!

妊婦だからこそ気分転換が必要なときがあるんやあああ!あんたは行きたい時・飲みたい量・長~い時間、好きなだけ自由に出来るやないかあああ!!!
と私は怒ってしまいそうです😠

そんな約束も守ってくれないと、女友達さらに追加とか不安燃料でしかないです…!イライラするのは当たり前ですよ!

四万とか大金、出来たら産まれてくるお子さんにかけたいですよね…

お互いなんとかストレスを減らして元気な赤ちゃん産みましょうね!

• あちゃん

あちゃん

お酒飲んで帰ってくると短気になるので気持ちよく迎えられた事がありません、、私の愚痴ばっかり言ってるLINEを見た事があるのでその女と悪口で盛り上がるんだろうなとか考えちゃって、、

• 8月22日
  • ほたる

ほたる

え、愚痴のラインとかほんまありえないですね!
    そりゃさらにイライラしますね!
    妊婦ですし、大事な時期ですし、酷いと女達にも診断書もらって慰謝料請求してやりたいですね…

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

なんで結婚したんだろうとか、その女に迷惑掛かるから離婚したいとかまで言われて、それを、言ったら愚痴だから気にしないでと、、いい気になる訳ないのに

• 8月22日
たんぽぽ

ありえませんね!
そして、その女友だちもないですね!
あちゃんさんが、妊娠してること知らないんですかね?!
仮に妊娠を経験してなくても、普通なら奥さん妊娠してるのに、こんな遅くまで飲んでていいの?!って思うのが普通ですよね…

旦那さん、父親になる自覚がなさ過ぎます!
何の為に月一で会うのか理解できません。

4万財布に入れておきたいとか知らんし!それならもっと稼いでこい!何の見栄やねん!

• あちゃん

あちゃん

妊娠してるのも知ってますし、会ったこともあります、、どうしても好きになれず毎回喧嘩になります、、プチ浮気をされた相手でもあるのでもう生理的に無理すぎて

• 8月22日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうなんですか!
    プチ浮気ってどこまでですか?

てか、そうなるとまだお互いチャンスがあれば…と思って会ってるのかもしれませんよね…

• 8月22日
な

無理ですそんなん腹立ちます。
しかも男じゃなくて女とか...。
何を考えているのか理解出来ません。妊娠中は色々不安になるのにそばにいてくれない朝帰り、最低ですよ。
男は結婚しても妻が妊娠しても子どもが産まれても何も変わりません。
辛いのは女だけ。私だったら怒って泣いて喚いてますきっと...。

全然心狭くなんかないですよ!
怒らない人いたらその人たぶんどっかおかしいと思います😑😑

• あちゃん

あちゃん

上京してきて友達全く居ない旦那の唯一の友達だし恋愛感情ないからいいだろと毎回キレられます、、、わたしは結婚してから揉め事が嫌で男性と遊ぶ事を1度もしてないのに、、

• 8月22日
  • な

そんな事言われても?ですよねそれ😱なんでわざわざその友達を女にするのか理解出来ません😡😡恋愛感情ないからってそんなの嫌で嫌でたまりませんよね😡😡揉め事めんどうですよね😭あちゃんさんめっちゃ偉いし一途に頑張ってるのに旦那さんひどすぎますよほんと👎👎
    なんかあれですよね不平等ほんと。

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

しかも、旦那水商売の店長やってて今月で辞めますが、その時の店の女なんですよね、、相手が、、いつの間に友達に昇格してるんですかーて感じです、、

• 8月22日
  • な

ぇぇえええ嫌すぎます😭😭
    私だったらヤキモチで爆発です😭
    なんか相手も相手というか
    関係性が嫌すぎます😫
    ですよね!いつから友達だよ、は?ってなりますそれは...。

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

今までわたしが嫌がると思って店の子だと割り切ってると言ってたけど本当は友達と思ってると(笑)半年そこらの女を(笑)

• 8月22日
  • な

どういうことなんですかねほんと😡私が直接怒りたいくらいです😡😡

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

小さな嘘が重なりすぎて旦那の本心がもう分からずドンドン冷めてきてる自分が🤦 ほんと引越し予定なのでそしたら距離的に会うことないしとか言われて引越しなかったらずっと続いてたんだろうなって

• 8月22日
  • な

それは冷めちゃいますよ😭
    絶対そうですよ
    引越ししたかったら
    ずっとこういうの
    続いてたと思います😡

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

産まれて落ち着いたらお前も遊び行けばいいとか言われますがそんな何年先ですか?って感じですし、なんで辞めるって言ってくれないの?しかないです、、

• 8月22日
  • な

いやほんとそれです。
    落ち着くまで何年かかると思ってんでしょうね😡子育て甘く見すぎ。
    ですよねですよね泣
    辞めるって言えないんですかね😡

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

女友達悪く言われるのは嫌だと毎回庇う旦那にも嫌気がさしちゃって、都合良すぎだし、周りが独身が多いのも分かりますがそこの違いもきちんとわかって欲しいです、、

• 8月22日
  • な

庇う意味。あなたが
    今庇うのは奥さんの方だわ!!!!!って言いたくなります😡
    私たち夫婦も若くて...まだ周り独身だらけなんですけど、まだよくイマイチ違いが分かってないみたいです。うちの旦那も😫女友達とかの関係はないんですけど...。わかって欲しいですよね分かります😰😰

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

嫁だからって安心しきられても嫌ですし、たまにはとか言われても、、てなっちゃいます🤦

• 8月22日
  • な

ですよね離れていかないって安心してるんでしょうね...😭
    嫁でも離れていくことは
    あるんですけどね✌️

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

口だけで今はお腹の子で頭いっぱいとか言われてもやってる事が逆すぎて、、(笑)

• 8月22日
  • な

いやそうですよね!
    口だけ野郎😑😑
    態度で示してほしいですよね😵

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

なんか女ってだけでここまで理不尽なんだなーてしみじみ思いました。価値観の違いって難しいですね、、

• 8月22日
  • な

それですよね、理不尽過ぎます。
    私も感じます😥
    難しいです😭価値観のズレは...。

• 8月22日
minabauwa

ひ、酷すぎる💦この際お小遣い制にして飲みに行けないくらいの金額にしてしまっては?赤ちゃん生まれる前にルール決めて紙に書いておいた方が良さそうです✨

• あちゃん

あちゃん

元々お小遣い制なのですが、旦那が稼いでるという事もあり、毎回追加投資です、、、多い時でひと月10万近く使ってきます、、

• 8月22日
ゆきまる

ありえません、わたしならFacebookやインスタ使ってその女友達特定してアポイント取ってお話聞かせてもらうと思います、ほんとにありえない

• あちゃん

あちゃん

1度アポ取ろうとしたのですが旦那がキレてその子を庇い取らせて貰えませんでした、、

• 8月22日
  • ゆきまる

ゆきまる

ご主人がキレる以上にこちらも怒っていいし、怒る権利があります(*´^`)「取らせてもらえませんでした」ってどんな状況ですか、わたしなら強行突破します許せません

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

毎回逆ギレしてきて手に負えない状況になっちゃって、、🤦モラハラもいいとこですよ(笑)

• 8月22日
J

全然狭くないです!!
私ならキレて絶対いかせません!
女友達と朝までなんて
なにしてるかわからないし
そんなのもってのほかです😒
妊娠して我慢もたくさんして
きつい時なのに自分は飲みに行くだけでも
いいと思え!て感じですよ。

その女友達は奥さんがいて妊娠してる事も知っているんでしょうか??

• あちゃん

あちゃん

妊娠してるのも知ってますし、会ったこともあります、、それでも朝まで2人で飲んでカラオケとかホテル等の個室で酔いを冷ましてきたり、挙句の果てに産まれる子供楽しみにしてますと言われムカついています

• 8月22日
  • J

J

その人ほんとに言ったらダメですけど
    最低な人ですね。
    そーゆー人に限って
    自分がされたらキレるタイプですね。
    そんな人が旦那さんの周りにいる事がムカつく
    まず旦那さんと友達ならその奥さんのあちゃんさんを大事に思わないんでしょうか
    そんなの本当の友達でもないですし
    そんな人縁を切っていいと思います!

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

若いとか関係ないですよね、、(笑) ほんと旦那も旦那で何がしたいのやら、、

• 8月22日
あーちゃん

妊婦の妻への配慮が足りませんね。
これはあちゃんさんの心が狭いのではなく、失礼ながら旦那さんが有り得ません。
あと女友達もおかしいです。
奥さんがいること、妊娠してることなど知ってるなら余計に頭イッちゃってる女です。
旦那さんはまだ若いのでしょうか?

• あちゃん

あちゃん

まだ21になりたてで、、その女はまだ20歳です、、状況もよく思ってないことも知ってて産まれる子供楽しみにしてますとか言われてムカついて仕方ありません

• 8月22日
kamino

これであちゃんさんも夜遊びに行けますね!
だって約束守れないんですもん😌
文句いわれる筋合いありません✨
独身気分抜けないのもほどほどにしてもらうためにお灸すえましょうか😁

• あちゃん

あちゃん

それしようとしたら相手の男性宅に乗り込もうとされちゃって、、縁を切るまでになったので面倒事はもういやで、、

• 8月22日
  • kamino

kamino

あちゃ💧
    なんて自分勝手な…
    子供うまれたら大変そうですね…
    何かいい案ないかな…🤔

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

産まれたら気持ちを変えてくれればいいんですが、、もう先行き不安すぎます(笑)

• 8月22日
  • kamino

kamino

申し訳ないですが産まれたら悪化しそうです…
    何かはやめに策をうたないと…

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

もう手に負えずドンドン冷めてきてる自分がいて、、🤦

• 8月22日
  • kamino

kamino

冷めてるならのちのちとりあえず別居もありかもですね😌
    何も言わずに行方をくらます←

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

金銭面とか現実的な事を考えると思い切れずにいます🤦🤦難しいですね、、

• 8月22日
さらさら

ええー💦
旦那さんあり得ないです!!

上京して唯一の友達とか知りませんし、嫁居るの知ってて個室で朝帰りとか浮気疑うレベルです。
私なら、絶対飲みに行かせませんがどうしてもというなら、門限&お小遣いの範囲でやってもらいます。絶対に追加はナシです。
そして、実家が近ければあちゃんさんは実家に居て、必ず旦那に迎えに来てもらって下さい!!そうすれば流石に遅い時間にはならないと思いますし、あちゃんさんのご両親、相手のご両親に状況を説明して下さい。
今まで嘘つかれてたこと、浮気された事、相手に連絡取ろうとしたらキレられた事も含めてです。

父親になる自覚なさすぎてイライラします!誰の子をお腹の中で育ててるんだって感じですよね。

• あちゃん

あちゃん

実家は大分と遠く家で待つしか出来ず、しかも酒癖悪いので朝帰ってくると連絡がうるせーだの重いだのでキレられて毎回私が、謝ることに、、🤦

• 8月22日

完全にナメられてますよ!
同じく朝帰りしてください。
相手の男のとこに乗り込むのなら乗り込ませて警察に突き出してやればいいです。
住居侵入や恐喝罪ですよ!
1人の体じゃない?何かあってからじゃ遅い?ならお前が家事とか手伝って家に一緒にいてやれば?って感じです…
キレられたらそれ以上にブチ切れてください。大声出して暴れまくってくださいね!
離婚という言葉を出してみてもいいと思います。何が大切なのか分からせてください!
それでも辞めないのなら大事にされていないのです。
私なら言葉だけじゃなく離婚です。
朝帰りとかほんとに呑んでるだけなのか…
義理両親はまともですか?
電話でもメールでもして「◯◯くんが帰ってきません!心配で心配で、何かご存知ないでしょうか!?」とワザとらしく言ってみてもいいかと。

• あちゃん

あちゃん

妊娠してる間はダメだと、産んでから遊べと、、(笑) なんで身篭ってないからって貴方はいいになるんですかーて感じです🤦

• 8月22日

退会ユーザー

ダメだと言われたからって言うこと聞かなくてよくないですか?
    旦那はあちゃんさんの言うこと聞かないのですよね?
    同じことをしてやるんですから、ダメと言われようが関係ないです❗️
    ぶっちゃけ浮気してないとは思ってないですよね?
    カラオケやホテルで酔い覚まし…
    完全にやってますよね…
    よく耐えられますね、いや、辛いですよね、可哀想に…
    証拠としてメモは残しておいて損はないです…

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

正論ぽく言ってくるので口で毎回負けてしまい、、今は策をねっています、、

• 8月22日
あおたん

信じられません😐妊婦の奥さんを
1人置いて朝帰り、しかも女友達って
腹立ちますね!!
その女友達も結婚してる人を気にしたりとかしないんですかね!?
バカな女友達ですね😑
お前だけの命じゃないから、お前は遊びに行ったらダメだなんてどの口が言ってるんですか?
そうやって心配してくれてる本人のいつもの女友達と飲んで朝帰りが1番ストレスで母体に悪影響だと思うんだけどその件に感じてどう思いますかぁ?😃って私だったら言います(笑)

• あちゃん

あちゃん

気にしすぎだし、浮気とか絶対ないし友達だから、毎日働いてたまには、いいじゃんと稼いでるのは俺だしと(笑)

• 8月22日
  • あおたん

あおたん

確かに稼いでくれるのはありがたいけれど、夫になって父親になる以上毎日働いて稼いでくるのは当たり前だと思うけど?って言います😭(笑)
    男友達ならまだしも女友達って言うのが引っかかりますね😑

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですよ、、異性っていうのが嫌でずっと嘘つかれててもう信用出来ないです、、

• 8月22日
ひろちゃん

ありえないですね…。
ストレスしかたまらないですそんな事が頻繁にあったら、、
私なら、産まれたら遊べないから
今の内に遊んどきますね😊!
旦那さんにも文句言われる筋合いないですし✌️

• あちゃん

あちゃん

俺は良くてお前はダメがすぎてもうウンザリです(笑)

• 8月22日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

そもそも妊娠中の奥さんを置いて
    ましてや朝帰りって万が一の事を考えて欲しいですよね😤😤

こっちからしたらお前もしてるんだからこっちもってなります(笑)

• 8月22日
ちゅみ

旦那さん、水商売の店長ということは、多分風紀か色管してますね確実に。。
個室で酔い冷ましもあり得ない。。絶対ヤる事ヤってますよ。
わたしなら子供の為にも自分の精神の為にも、証拠掴んで離婚します。
バカな人達のせいで我慢しながらの人生よりも、孤独で苦労はしますが、シングルで子供と2人で生きてく方が、わたしには幸せですね。
なかなか気持ち的な整理はつかないかも知れませんが、ご自身とこれから生まれてくるお子様にとっての本当の幸せだけを考えて行動されることをお勧めします。。