※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが同じ時間に泣く理由や寝かしつけ方法について相談です。

この時間になると急に泣き出します😣
おっぱい飲んで寝たと思ったら、ここ毎日この時間に泣き出して1.2時くらいまでグズグズです💦
おっぱいあげてすぐなのでお腹は空いてはいないと思うのですが😭
温度計もおいてるので暑いとか寒いとかは無いと思います
オムツも替えてます
うんちも出ててゲップもしてます!
何故いつもこの時間に急に泣き出しちゃうのでしょうか😭😭😭
また同じような方どうやって寝かしつけていますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も2ヶ月になるまではこのくらいの時間から起きたり泣き出したりしてました(*_*)
ひたすら抱っこしてユラユラ
したました(*_*)

泣き声ずっと聞いてたら
イライラしてたので最悪
イヤホンして音楽聴いて
落ち着かせてました(*_*)

  • まめ

    まめ

    そうなんですね😭そういう時期なんですかね💦
    添い乳して寝て、私もよし!寝ようと10分後、急にギャン泣きです😱😱😱
    今、仕方なくおっぱい咥えさせてます💦

    • 8月22日
のん

寝ぐずりですかね?🙄
生後2、3ヶ月頃までは睡眠が安定しないので仕方ないと思います💧
うちの娘も授乳から次の授乳時間まで3時間くらい泣き続けていたときもありましたよ😅
無理に寝かしつけようとするとママも身体的にも精神的にもしんどいですよね💦
「泣き疲れたら寝るだろ〰」くらいの気持ちでいいと思いますよ😆

  • まめ

    まめ

    そうなんですか?😣
    添い乳してそのまま寝落ちして
    私も寝ようと思った10分後に急に起きてギャン泣きです😭
    ずっと泣き声聞いてるとこっちも参ってきちゃいます💦
    1時間前におっぱいあげたんですが
    またおっぱいあげちゃってます😣

    • 8月22日
  • のん

    のん


    そのくらいの月齢で完母なら1時間置きの頻回授乳もあり得るかもしれませんね🤔
    ミルクを足してみるっていうのはどうですか?

    • 8月22日
deleted user

この時間になるとということは昼間などは割と寝てくれるんですかね??😶

  • まめ

    まめ

    朝、8.9時くらいに起きて
    日中は寝たり起きたりで起きてる時間の方が長いと思います!
    だけど今みたいに何しても泣き続けるってことは無いので😭

    • 8月22日