※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこひもを検討中です。ADAPTシリーズとインファントインサート、新生児から使える方がいいか教えてください。ADAPTの使い勝手も知りたいです。

まだ先なのですが気になってしまいご経験ある方教え下さい!エルゴベビーの抱っこひもの購入を検討してます。ADAPTシリーズで新生児から使えるのとベビーキャリアでインファントインサートを使用するのとどちらの方がいいですか??新生児から使えるADAPTの使い勝手など教え下さい!

コメント

mom

アダプトの方が楽ですねー。夏は暑苦しいですし!

• 高齢初ママ

高齢初ママ

早速ありがとうございます!やはりベビーキャリアよりADAPTの方が高いだけあって?、楽ですか!?参考なりました。

• 8月21日
ゆっぴ

アダプト使ってます⑅◡̈*!!
使い方も簡単だし、楽でした😄💓

• 高齢初ママ

高齢初ママ

ありがとうございます!やっぱアダプトなんですね〜

• 8月21日
kamino

インサート人によってはいらない(必要な時期に縦抱きしないから)って言われてからアダプトすすめられました✨使い方もはるかに楽だそうです✨

にこにこ

インサートが嫌だったのでアダプト買いましたー(^^)
買うなら絶対に一番新しい前抱きできる奴の方がいいと思います!!

ハンナ

うちもアダプト使ってますが、簡単だし楽ですよー😄
メッシュなので今時期気休めでも他のものより通気いいのかなーとも思ってます😊

琉ママ104

インサート使いにくいのでおススメしません💦
2人目用に新生児から使える抱っこ紐を別に買おうと思ってます😅

リリ

インサート本当使いづらいですよ😅
10月~1月頃まで使ってましたが暑いし、子どもは変に丸まっちゃうしでインサート時代本当憂鬱でした💦
なのでこの前アダプトのメッシュを買いました!
赤ちゃんの体温って高いので、意外と夏場じゃなくても密着してると暑いです😅

• 高齢初ママ

高齢初ママ

参考なります!ありがとうございます😊

• 8月22日