※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん
妊娠・出産

先生に2ヶ月連続で性別を確認したいが、男の子か女の子か不安。エコーで男の子と言われたが、疑問が残る。次回検診で再確認したい。

こんばんは!!
今日性別を聞きました!!
1ヶ月前に先生は分かってたようでエコーする前に今日性別分かりますか?と聞きましたら、エコー当てる前に男よ!!と言われました!!
今日、ここに出てるのがそうだと、股を見て言われました!股のエコーは貰いませんでした!!

2ヶ月連続先生は見てるということでこれは確定ですか?
周りからは女の子ぽいね!と言われ続け私も、そうかもね!!と言ってはいましたが
私だけが密かに男の子かなと思ってました!
上が息子なので男兄弟を作ってあげられたのと1人目から女の子が欲しかった私でしたが男の子産んだら可愛すぎてたまんなくてまた男の子だという嬉しさ
反面女の子の可愛い服を買ったり髪を結んだりしてあげたかったな。と思ったりします!(経済的に2人と考えております)確定と言われなくても確定でいいですか?
来月また検診のときまた見るといわれたので気になっちゃいました❤
男の子と言われてて女の子に変わったかたいますか?
息子の時より突起が小さく見えて(上の子の時はもう少し週数行ってた時に性別わかったからかもしれませんが)見間違えではないのかな?と色々考えたりしてます(笑)

コメント

新米mama

あたしも確定とは言われず今に至ります笑
もう3回ほど同じ性別言われてるので勝手の確定にしてます🤣

• ゆうちん

ゆうちん

確定の言葉欲しいです!!
    それか、私でも分かるお股のエコーが欲しいです😭
    3回言われれば確定でいいですよね。
    私も次言われたら確定にしときます(笑)

• 8月21日
  • 新米mama

新米mama

お股のエコーもありませんよ◡̈笑
    なかなかお股パカーンしてくれなくて(。・ω・。)もう3回ほど言われたので確定にしましたw次も同じ性別なら確定でいいと思います笑

• 8月22日
  • ゆうちん

ゆうちん

遅くなりすみません!!
    お股パカーンと分かるくらいして欲しいです!!笑
    1ヶ月後の男の子判定で確定にしますね❤笑
    ありがとうございます!!

• 8月23日
  • 新米mama

新米mama

お股パカーンお願いするんですけど我が子はなかなか…笑
    次も聞いてみて勝手に確定にしちゃいましょ❤️笑

• 8月23日
  • ゆうちん

ゆうちん

恥ずかしがり屋なんでしょうね❤

また検診の楽しみができました!!✨

• 8月24日
ままりちゃん

そうですねー、今回まだ確定されてないですがいつもエコーでシンボルは見当たらなくて女の子かな?と思ってます、息子の時は六ヶ月検診で男の子とすぐわかりました!

• ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます!
    男の子は確定早いとききます!!
    ドキドキしてたのにエコー当てられる前に男よ!と呆気なく言われ笑っちゃいました😭
    元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね❤
    でも、1ヶ月後が待ち遠しいです!!

• 8月21日