※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかえ
ココロ・悩み

産後5カ月半で体重が戻らず、食事に気をつけているが痩せられない。16キロ太り、現在63キロ。骨盤矯正も考えている。痩せる方法を教えてください。

教えて下さい🙇‍♀️産後5カ月半になります。まだ体重も体型も全く戻りません。食事は間食などしておらず妊娠前よりカロリーも高いものは食べてません。妊娠中16キロ太り産前53キロ現在63キロです。骨盤矯正も行こうと思います。混合育児です。痩せる方法など教えて下さい

コメント

まーやん

私は完全母乳でしたが、食欲が抑えられず妊娠前よりもかなり食べてしまいましたが、自然と体重が落ちてきました。ですが、最近はインナーマッスルを鍛える筋トレをして妊娠前よりも体重減りましたよ!

• たかえ

たかえ

インナーマッスルを鍛える✨ちょっとやってみます🙇‍♀️ありがとうございました😊

• 8月22日
えりち

私も混合育児で、八キロ戻りません…
ですが、産後一年二ヶ月後に生理がきたら体重は二キロ減って、見た目はもっと減ったように見えると言われました(^^)

• たかえ

たかえ

体重より見た目ですよね✨ありがとうございます😊

• 8月21日
🐶と🐗

私も妊娠前52くらいで
15キロ太りました!😂
ちなみに完ミです\( ˆoˆ )/

今は54くらいであと2キロ弱ってところです。
●骨盤矯正行ってます😊
骨盤矯正いいですよ!早い方がいいです!
歪みがなくなるていうのもありますが、
食べ過ぎないようにしようと意識が変わります🙌意識するの大きいです!

●お肉をよく食べるようにしてます🙌
腹8分目くらいで抑えてます。
(できるときは(笑))
●暇な時間があったらストレッチするようにしてます☺️

ほんとにたまーに←筋トレ1時間くらいします😊

●鏡の前に立って、太った体見て、うわ〜自分やばい…おばさん体型…食べてる場合じゃない…って自分に言い聞かせるのもいいです (笑)

• たかえ

たかえ

ありがとうございます😊早速来旨いってみます!

• 8月21日
たかえ

やってみます!ありがとうございます😊