※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母との価値観の違いに悩んでいます。もう関わらないことにしました。

義母が頭おかしい。

自分の思い通りにならないと怒り狂います。
自分の考えは全て正しい。

人それぞれ、価値観もそれぞれです。
しかし、義母は私達の価値観と真逆です。
というか、世間一般的な常識とかけ離れてます。
私達の思う常識より、はるか横を行きます。

何を話してもムダです。
だからもう相手にしない事にしました。

こんな身内がいる事、恥ずかしくて友達にも言えません。
さようなら、義母。

コメント

ああ

大丈夫ですか?
わたしの義両親も同じような感じです、、。

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    同じ感じですか!共感嬉しいです😃
    義母の暴走によって周りが離れていくのが分からず、被害者ヅラですからね😓もう、勝手に一人で騒いでろって感じです笑

    • 8月21日
バニラもなか

実母がそうです。
今は絶縁し、主人の母にも話し、理解と協力を得ています。
母が一番大きな子供です。近くにいたら、子供は産めません。

  • ママリ

    ママリ

    そうですか!
    私は実母とは仲良いので想像がつきませんが、実母がそんな風になってしまったら悲しいです😢
    確かに一番大きな子どもですね。義母を見てると、昔の自分を見てるようです笑。あそこまで酷くなかったとおもいますが笑💦

    • 8月21日