※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはゆ
家族・旦那

んんんんーーーーイライラどうしようもないんですけどね、出張行くと大…

んんんんーーーーイライラ
どうしようもないんですけどね、出張行くと大概外食になる旦那さんは外食=飲み屋なもんで…
そこで2〜3時間は戻らないわけです
会社の人と話をするには飲みながらが1番というタイプなんで仕方ないですが…
家で3人子ども抱えて、親に手伝いに来てもらっている中でそれがとーーーっても腹立たしいのです
もちろん、飲まなくて早くホテルに帰ってもする事もないし、家に帰れるわけじゃないから仕方ないんですが…
飲み屋とか行くと会社の人に気を使って連絡は取れないし、話もできないし…
今日も親に来てもらっていましたが、なんと父親が誤って茶箪笥を倒してしまい、オーブンレンジにポットにぜーんぶが飛び出してしまい大惨事
父親は足に大火傷
とりあえず、救急にかかってますが母が父を連れて行ったので家に1人残されがんばるしかなく、事故現場を1人で片付けながら旦那のみんなでご飯食べて来るのLINE
相当ーーーー腹立ちました(笑)
仕方ない、わかってます
でも、私が仕事で飲みに行く事もなければ家を空けることもない…
男ってとことんズルイ、って思っちゃいます⤵︎
仕事と保育園と買い物と家の往復しかしない自分
あぁ、今日はつっかれたー
私も体調悪かったのが、いろいろあって吹っ飛んだー(笑)

コメント

ゆかっち

うちも吐かせて下さい。
うちも同じような感じで
毎日旦那
会社に呼び出された言って朝しか帰って来ません😭前は頻繁に連絡していましたがウザイ言われて連絡来るまでほったらかしにしてます。
その方がスッキリ😁
私も娘3人いますが上2人は訳ありで一緒にはいませんが、嫁が飲みに行くと言うと怒るし本当、男って自由気ままでいいですよね💢
少しは嫁の大変さも考えてよ‼️って感じですね😆

• まはゆ

まはゆ

コメントありがとうございます😊
    朝⁈
    朝帰りですか⁈
    それ本当呆れちゃいますね…
    うちはだいぶ抑えてはくれていますが、行ったら人の介抱したり忙しく動いて入社何年目の新人かい⁈
    って思うくらい…
    うちでトラブルがある時ほど飲み会だったりと、私のタイミングが悪いのか向こうのタイミングが良いのか…
    両手離して飲みに出たいですねー😓

• 8月21日
ゆかっち

会社で仕事の話ししながら飲み
そのまま寮があるし旦那専用の部屋があるので寝て朝帰って着替えしてまた仕事に出掛けてます😫
辞めて言うてるのに言うこと聞かずで😖
本当イライラに耐えれない時は
私カラオケが好きなので
昼間に1人でカラオケ
行ってストレス発散してます(笑)

つね

まさに似たような状況だったので、コメントしちゃいますー!
私の旦那さんも出張めちゃくちゃ多くて(月の3分の1くらい)日本各地へ飛んで行きます。
その度地方で仕事仲間と飲みに行くわけですが、仕事終わるのも遅いし、飲みのスタートが24時近い時も多々あるので嫌になります。
昨日は話したい事があって電話したくて、終わるの待ってるって言ったのに二次会まで行って、さらにその連絡は無しでした。
イライラ イライラ๛(º言º)
電話で怒りまくりましたが、
私の心が狭いのか?と不安になります。笑
行くなとは言いたくないですけど、イライラ止まりません。笑
あなたは地方で美味しいものと自由に遊び歩いていいですねー(⚭-⚭ )って感じです。