※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
妊娠・出産

妊娠28週4日の初マタです。赤ちゃんの体制が6ヵ月から変わらず、顔が見えなくて悲しい気持ち。同じ経験の方いますか?

28w4dの初マタです。妊娠初期の頃は赤ちゃんの体制もエコーで見る度毎回変わっていて色々な格好をしていたのですが、6ヵ月の時(10/07)の検診から昨日の検診までずっと体制変わらず同じ格好のままです。周りの方と比べると胎動も多い方ではないと思います。赤ちゃんは順調、大きさも丁度標準とのことですが、毎回同じ体制でその体制が顔が見えなく、ずっと顔見えなくて悲しいです(╥ω╥`)周りの友達とかは皆1度は顔が見えてるのに…となんだか悲しい気持ちになります(╥ω╥`)このままずっと見えないんですかね…私見たく1度も見れなかった方、体制ずっと変わらなかった方いらっしゃいますか?(╥ω╥`)

コメント

あすか♫

私もお腹の赤ちゃんなかなか
顔見せてくれません( ›_‹ )
元気に動いてはいるんですけど
検診になるといつも手でお顔
隠されてきっと恥ずかしがり屋
だと思っています(´>ω<`)笑

せっかくの検診でお顔見れない
って切ないですよね(T_T)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

切ないです(╥ω╥`)何かあるのかと心配になります…格好もずっと同じなので(╥ω╥`)

• 12月11日
に。

私も同じく、16週から胎盤に顔を埋めていてお顔を見せてくれません。。(^^;;
シャイなのかしら(^^;;

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

体制まで同じです(¯―¯٥)早くお顔が見たいです(。-_-。)

• 12月12日
  • に。

に。

因みに今日の検診も見せてくれませんでした(笑)
    お互い早く見たいですね、、(^^;;

• 12月13日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

体制もずっと変わらないままですか?(><)

早くみたいですほんとに(¯―¯٥)

• 12月13日
紘¨̮♡⃛

赤ちゃんがだんだん大きくなって狭くなってるからじゃないですか?
胎動は激しくなってくるはずです!
次の検診時にはくるっと回ってお顔見せてくれるといいですね♡

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうなんですかね?!
    昔と比べたら胎動頻繁になりましたが激しいのは少ないです(。-_-。)

• 12月12日