※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラン
ココロ・悩み

生理再開か、出血の原因か心配ですか?産後9ヶ月で不正出血が続いており、今日半分くらいの出血がありました。検査では異常なしですが、再開かどうか不安ですか?

産後9ヶ月です。完全母乳で生理はまだですか、生んでからずっと不正出血(ティッシュに少しつく程度)があり、今日の昼、おりものシートの半分くらい出血しました。
子宮頸がん・体がんの検査は先月にして異常なしでした。
生理再開でしょうか?またいきなりどばっと出たりしてこんな感じなんでしょうか?(>_<)

コメント

まゆ

生理再開するときは不順になったり、妊娠前とは違いがあるみたいです
わたしは妊娠前は不順で生理痛もひどくて立っていられないほどでしたが、産後は2ヶ月で再開し、28~30日周期に固定され、生理痛もほとんどありません
めちゃくちゃ楽になりました

• ドラン

ドラン

コメントありがとうございます❗
    そうなんですか‼️私は妊娠前きっちりきてて、不正出血もなかったので今戸惑ってます💦💦産後2ヶ月で生理来たんですか❗因みに母乳でしたか?ミルクでしたか?

• 8月21日