※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊娠・出産

経産婦の方へ、2人目以降のお腹の出方について質問です。便秘が原因か、10週目で出ているように感じます。1人目の経験と比較してどうでしょうか?

経産婦さんに質問です、2人目以降、お腹の出具合どうでしたか?今10週に入るとこなのですが、もうでてきてるような気がします(´・ω・`)便秘ぎみなのでそれでかなとも思うんですけど😂1人目の時は5、6ヶ月くらいまででなかったのでどうなのかなぁと。みなさんの経験教えてください。

コメント

🐭

2人目は3ヶ月くらいからもうポッコリし始めました🤧
10ヶ月には妊娠線バキバキで太ももにまで出てしまいました🤢

  • ののまなか

    ののまなか

    2人目はやっぱり早いんですね😂
    1人目は妊娠線もでずでしたが気をつけます💦

    • 8月21日
deleted user

今日から10週入ったのですが、下腹部ぽっこりしてます😅

元々のお腹なのか、妊娠したからなのかはわからないのですが、妊娠前に履いてたズボンも苦しくなりました😭

こんなに早くから出るの?と疑問に思ってました💦

  • ののまなか

    ののまなか

    同じくらいの週数ですね😆
    私もズボン苦しくてもうマタニティの引っ張り出してきてます😂
    こんなに早いんですかね💦

    • 8月21日
ジャンジャン🐻

ふたり目も3人目も、8週くらいからマタニティじゃないと苦しいです😂

体重は今もマイナスなので、太ったわけではないです😅

  • ののまなか

    ののまなか

    私も苦しくてマタニティ服出してきました😂私も体重は変わってないんですが💦やはり早いんですかね。

    • 8月21日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    早いです😅

    今も母子手帳見比べると面白いくらい早いペースです。笑

    • 8月21日
  • ののまなか

    ののまなか

    そうなんですね😅
    私もこれから見比べてみます😂

    • 8月21日
ちびちゃん

3人目は14週辺りからで
4人目は10週辺りから出てます😂😂
既にマタニティー用です😭💕

  • ののまなか

    ののまなか

    だんだん早くなるんですかね😂
    私ももうマタニティ服出してきました💦マタニティ楽で😅

    • 8月21日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    楽ですよね😂💕
    もうジーパンは履けないです😂😂

    • 8月21日