※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重が減らず悩んでいます。産後ダイエットできる方法を教えてください。

産後1ヶ月です!出産時と比べて皆さんどれくらい体重減りましたか?😣
12キロ増えて今7キロ減りました!残り5キロ😭😭😭
間食を止めればきっと痩せていくと思うんですが甘いもの食べたいし、お腹空いて時間もないのですぐ食べれるお菓子に手が伸びちゃいます😩💦💦
完母です!でかいお尻がさらにでかくなって泣きそうです😭
産後ダイエット皆さん何されましたか?

コメント

ぽん

テレビ見ながら10分間ワンダーコアやってます!
ヒップアップの為のストレッチ?筋トレ?も!!
あと、和食中心の食事を心がけましたよ!
お菓子、食べたくなりますよね、わかります😭
でもお菓子やめたら、体重は増えなくなりました!

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😊
    やっぱり運動ですよね!この1ヶ月赤ちゃんのお世話と食べて寝るだけだったので、これから頑張ってみます💓

    • 8月21日
deleted user

私は14キロ増えて、
7キロは自然と落ちましたが
あと7キロが戻りません(笑)

産後1ヶ月から週一で骨盤矯正に
通ったら大分骨盤が締められました😍

産後1ヶ月で入らなかったパンツが
産後2ヶ月では入りました!!

後は3日に一回くらい
画像のマルのをやってます!!

  • まめ

    まめ

    あと5キロが一向に減る気配がないです😂

    すごいですね!
    やっぱり整体行くと変わるんですね!
    少し歩くと腰が痛くて里帰りから戻ったら通ってみようと思います💓

    私もその運動やってみます❣️

    • 8月21日
にひ

10㎏増えて1ヶ月頃には10㎏減で元に戻り、3ヶ月頃にはさらに2㎏減りました!

特に日々変わりなく過ごし、お菓子も食べたりしてますが、たぶん子どもを抱っこしてウロウロして寝かしつけたりあやしたりすることで消費できてるのかもしれません✨

  • まめ

    まめ

    羨ましいです😣💓
    自然と落ちて行くのが理想です😭
    でも落ちなさそうなので頑張ります笑

    • 8月21日
み⋈♡*。゚

9kg増えて1ヶ月で14kg減って今現在そこから5kg落ちました🙆🏼
ダイエットとかは何もしてないです!
お菓子もご飯も妊娠中より食べてます!w

  • まめ

    まめ

    えーすごすぎます💦💦
    逆にそんなに減っちゃって大丈夫ですか?😣
    体質とかもあるんですかね?
    痩せたいです笑笑せめて妊娠前に😩😩😩

    • 8月21日