※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

娘がお腹の調子が悪くてミルクを飲みが悪いです。少しずつちょこちょこあげると良いでしょうか?

助けてください💦
娘のうんちが最近水っぽくなったので病院に行ったところお腹の調子が悪いと言われ、腸を整えるお薬と消化を助けるお薬を貰いました。
機嫌はとても良いのですがミルクの飲みが悪くなっていて、180飲みきる事が多かったのが90〜まれに多くて150になってしまいました。
これは哺乳瓶やミルクの味が嫌なのではなくお腹の調子が悪いから飲みが悪いのでしょうか??😭😭😭
少ししか飲まない場合間隔短めでちょこちょこあげたほうがいいのでしょうか??😭

コメント

りり

病院に行ったのはいつですか?
ミルクの飲みが悪いのは心配ですね💦
胃腸に負担かかってるかもしれないし
麦茶など他の物で水分補給出来そうですか?
下痢で出ちゃってる分、沢山水分取ってください!

• ゆりか

ゆりか

一昨日です!その1週間前くらいにも行ってます!
    そうなんです😭下痢は長引くと言われているのですがもうだんだん量も減ってきてるんですがミルクを飲んでくれなくて😓
    麦茶ちょこちょこあげてます😊

• 8月21日
  • りり

りり

水分取れているなら少し安心ですね!
    下痢ほんと長いですよね💦
    うちも3週間ほど続いたのがやっと治りました😢
    早く治りますように🙏

• 8月21日
Mackey

お腹の調子が悪いと、少し痛いとか違和感もあるのかもしれませんね。一度に無理に飲ませず、少し回数分けてあげてもいいと思います😊

• ゆりか

ゆりか

回数分けてあげてみたいと思います!
    ありがとうございます😭😭

• 8月21日