※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊活

群馬県太田市のときざわレディースクリニックで不妊治療されてる方はいますか?

群馬県太田市のときざわレディースクリニックで不妊治療されてる方はいますか?

コメント

ボンチビ

一通り不妊検査を受けたことがあります。先に進む前に妊娠してしまったので、治療までは進みませんでしたが😅

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます😊
    やはり混んでますか?

• 8月21日
  •  ボンチビ

ボンチビ

私は平日午前中しか行ってませんが、予約なしで行った時は1時間~1時間半は待ちました。生理が来たら来て下さいって時以外は予約で行ってたので混んでても待ち時間が長いと思ったことはなかったです。

• 8月21日
  • ゆきこ

ゆきこ

治療前に妊娠✨おめでとうございます😆

• 8月21日
kuro

ときざわに通ってました😌4月に体外受精に挑戦をして有難い事に一回で授かる事ができ、5月頃に卒業をしました。

• ゆきこ

ゆきこ

返信ありがとうございます😊
    おめでとうございます🎉

• 8月22日
  • ゆきこ

ゆきこ

お医者さんの対応はどんな感じですか?

• 8月22日
  • kuro

kuro

ありがとうございます😊
    先生も看護婦さんも優しかったりです。質問しやすい感じでした!!
    先生が一人でやっている為、体外受精は半年待ちでした💦💦

• 8月22日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね😲
    今、家の近くの産婦人科に通っているんですけど、専門的にやってる病院に変えるべきか悩み中で😓
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます✨

• 8月22日
  • kuro

kuro

私は一年程、産婦人科に通い、ときざわに転院しました😌専門病院に通って良かったなぁって思いました!!

初診の土曜の予約は、確か2ヶ月先だった気がします💦💦問い合わせてみるといいと思います💓

• 8月22日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうだったんですね‼︎
    やっぱり専門病院は違いますよね🤔
    ありがとうございます😁

• 8月22日