※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊活

排卵予測日から9日前に茶色い織物が出ていて、着床出血かどうか気になる。着床出血はあり得る?

今月基礎体温はつけておらず、排卵予測がアプリによると14日か15日でした。今日朝オリモノシートに茶色の織物が普段より多めに出てました。アプリによると生理予定日は8月29日です。
あまりこーゆ茶色い織物が出ることはなかったのですが、調べて見たら着床出血って言葉がでてきて、生理9日前で着床出血ってありえますか?

コメント

ママリ

同じようなことがあったのでコメントします!
私も今月排卵痛らしきものがあった日から1週間ほど、多分生理予定日1週間前である日に少量の出血がありました!
おりものに混ざってる感じの茶色っぽいものでしたが、着床時期に出血は期待しちゃいますよね😂
他の方の体験を聞いてると1週間ほど前に出血あった方いらっしゃったので期待してもいいと思います👶
お互いいい報告ができるといいですね💓
参考にならなくてすみません💦

• 楓

ご回答ありがとうございます!
    1年半妊活して子供が授かれてないからこれで妊娠してたらすごく嬉しい😭💓

だいたい生理前の1週間前って書いてあったんですが、私の場合だいたいの生理予定日から9日前なのでなんとも言えない微妙だな〜って感じなんです😭

お互いほんとうにいい報告したいですね😔💓

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

妊活を続けるのほんと大変ですよね😂
    私も妊活2年ほどしたんですが疲れてしまって今お休みしてます、、

私もはっきりした排卵日が分からないんでほんとに1週間前なのかも謎です😂

• 8月21日
  • 楓

大変です😂普通の産婦人科に通い始めてタイミング法がやってるんですけど、
    病院行くようになってから期待が大きくなって生理が来るたび気分落ちて疲れるし、、、。
    そんなのが続いて今月は病院お休みしててそれで、こんな出来事があったのでもしかしたらと思って😔🙏🙏🙏

排卵の時って出血ってあるんですかね?
    それも少し気になったんですよね、、、

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ほんと生理が来た時は悲しすぎますよね😂
    私も毎月落ち込んで疲れちゃいました💦

私は排卵の時は出血したことないです😭
    生理前に出血があったのも今回が初めてで、、、でも排卵の時に出血したと聞いたことがあるような、、🤔
    はっきりと分からなくてすみません💦

• 8月21日
  • 楓

ぽんさん
    全然全然😔回答していただいてるだけでとても心強いです😔!
    その茶色い織物も朝でたっきり出ないので、着床出血って2.3日続くんじゃないのかな?とか色々疑問で泣

お互い今月授かれたらいいですね😔💓

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

私も夜でたっきり止まってしまいました😂
    やっぱり着床出血は2、3日続くものなんですかね😔
    でも着床出血ない方もいらっしゃるので少量もありえるかもですよ😳
    気分が落ち込まないようにプラスの方に考えてます😂笑

• 8月21日
  • 楓

私もプラスに考えます!💪🏻💓
    もう考えてもキリがないですね!!結果がわかるまで待たないとですね😔

• 8月21日