※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

4ヶ月の娘には、7.4kgの場合、ムーニーの【6〜11kgMテープ】がおすすめです。寝返りからハイハイまでの段階に合っています。

ムーニーの【6〜11kgMテープ】と【5〜10kgMパンツ(寝返り〜ハイハイ)】は7.4kgの4ヶ月の娘にはどっちがいいと思いますか?

寝返りは3ヶ月から出来、今は臍を軸に回転移動しています。

コメント

苺

パンツの方が割高なのでテープが良いと思います🤔

• ぱる

ぱる

返答ありがとうございます!
    値段も重要ですよね😭最近うんち回数増えたので😭

• 8月21日
れあまま

オムツを変える時に寝返りをする、じっとしないのであればテープタイプではなくパンツタイプでもいいかと思います😊
テープタイプでも問題なく変えれるのであればパンツにしなくてもいいかな?

• ぱる

ぱる

回転しそうになることはあってもまだ静止出来るレベルですね…ジッとしてるかどうかで判断してみます!

• 8月21日
プーさん大好き

テープの方が安いので、ギリギリまでテープを使ってました(*^^*)

• ぱる

ぱる

回答ありがとうございます!値段重要ですよね💦

• 8月21日
はるねこ

パンツ楽ですよ😊
先天性股関節脱臼の検査に行ったら先生が、この月齢でパンツタイプは1割くらいだね!と言っていました。

• ぱる

ぱる

回答ありがとうございます!
    パンツも!じきに必要になると思うので試してみようと思います!

• 8月21日