※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆nママ☆
サプリ・健康

産後9カ月になりますが、なかなか痩せません_:(´ཀ`」 ∠):_完母で産前の…

産後9カ月になりますが、なかなか痩せません_:(´ཀ`」 ∠):_
完母で産前の体重プラス2キロまで落ちましたが、そこからがなかなか落ちません(T_T)
産後ダイエットに成功された方、どの様な方法で、どのくらいの期間で痩せたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

みぃさぁ

私は毎日買い物とか行くついでに散歩してお家では掃除などをしてたら妊娠前より痩せましたよ!今は産後八ヶ月です!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

完母はお腹が減ってしまい、ついつい食べ過ぎてしまうタイプだったので、自分の思ってる以上に体重は減らなかったです(;o;)
今は、完ミですが…食欲もおさまり今は妊娠前より−2kgです。
完ミにした翌日に体重計ると、昨日よりも−900gも減っていました♡◡̈⋆
私は動くのが好きなので、テレビ見ている時に、腹筋とスクワットと骨盤体操しています◡̈♪
あとは毎朝体重を計り、キープしています。

☆nママ☆

返信ありがとうございます(*´▽`*)
私も買い物ついでに散歩をしたりしてるんですが、なんせ食べちゃうんですよね(T_T)
甘い物も大好きなのでついつい…(T_T)
これじゃ痩せませんよねぇ( ꒪⌓꒪)
もっと気を引き締めて頑張りたいと思います!!

☆nママ☆

私もすぐにお腹ぎ空いてしまうタイプなので、ご飯の他にもついつまんでしまったりです(T_T)
完ミで妊娠前より-2㎏ですか?
すごいですねー\(^o^)/
私は日々ダラダラしてるだけなのでダメですねぇ_:(´ཀ`」 ∠):_
骨盤体操って腰を回すやつですか?
効果はいかがでしたでしょうか⁉︎(´⊙ω⊙`)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

分かります♡
ご飯以外にも、別腹であれこれ食べちゃいますよね(;o;)笑
寝る前に、おにぎり握ってよく食べてました、、、そりゃ痩せないよな、、、とか思いながら。笑

はい♡
子供のフラフープをしてみたり、骨盤体操で腰を回してみたり、お尻で歩く骨盤運動もしています♡笑
腰を回すと、骨盤がたまにポキッといいます💦
効果はあるのかないのかわからないです、、、(;o;)
暇さえあれば色んな動きしてます♡笑

☆nママ☆

またまたお返事ありがとうございます(*´▽`*)
そーなんですよねぇ(●´Д`●)
別腹でお菓子やらパンやらとにかく食べてしまって(T_T)
寝る前のおにぎり(´⊙ω⊙`)
いいですねぇ〜\(^o^)/笑
すごいですね‼︎!!
私そんなアクティブに動けませぬ_:(´ཀ`」 ∠):_
でも骨盤体操ぐらいならやってみようかなと思います🎶
とにかく動くことですよね‼︎
ありがとうございました\(^o^)/