※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AM
家族・旦那

ただの義母の愚痴です。母乳出るようになりたいから頻回授乳頑張ってる…

ただの義母の愚痴です。
母乳出るようになりたいから頻回授乳頑張ってるんですって義母に言うたら、頻回授乳の意味を理解できないみたいで、私は母乳で育てたけどそんなことしてないとか、3時間に一回でいいのに1時間に一回あげるなんておかしいみたいなことを遠回しに言ってきます💢
おっぱいあげますって言うと帰ってくれるんですが、やからこそ私が頻回授乳することによってちょっとしか孫と会えないことが嫌みたいです。
やからと言って義母が来る前にミルクあげようとかは1ミリも思わないです。(笑)

コメント

mama(22)

まず義両親がそんなに頻繁に会いに来るのがイヤです(笑)

  • AM

    AM

    ですよね!(笑)
    旦那の実家の近くに住んでてしかも初孫なのでほんまに嫌です😢💔

    • 8月21日
しらたま

まだ1ヶ月なら1時間おきとかへたしたら30分おきとか当たり前ですよねー!
母乳が安定するのは3ヶ月くらいらしいですし!
余計なこと言わないでほしいですねー!

  • AM

    AM

    やっぱそれぐらいにならないと安定しないんですね😭
    私も自分のことやけどわからんくて不安やのに、なんで追い討ちかける!?って感じです💢(笑)

    • 8月21日
deleted user

私も生後間もない時は頻回授乳でなんならおっぱい常に出してる感じでした!笑
頻回授乳調べてから来い!て感じですね😤😤😤

  • AM

    AM

    そうなんですか!!安心しました😢
    いつぐらいから頻回じゃなくなりました?😢😢

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつ頃からだろう〜…なんか悩んでモヤモヤしてストレスになるの嫌だなと思って何も考えずにただおっぱいあげまくってました😅💦
    夕方になったらおっぱいの量減るのか常にくわえてます💦笑
    いまキャミソールで過ごしてるんですが自分から近寄ってきてキャミずらしてもはや自分から吸い付いてきます😅😅答えになってなくてすみません💦

    • 8月21日
  • AM

    AM

    私も夕方になったらどんだけあげても足りないって泣かれるので夕方と夜だけミルク足してます😂
    外出する時とかとかどうしてました?😢

    10ヶ月になったらそんなこともできるようになるんですね!😳
    かわいい☺️💗

    • 8月21日
りー

うざすぎますね。
完母で3時間きっちり育児書通りにうまくいく訳ないしましてやなんでお前と比較されなきゃいけないんだって感じですね😡
私は生後2ヶ月まではほぼ2時間おき授乳でしたよ。

  • AM

    AM

    ほんまにその通りです😂(笑)
    私もはやく授乳間隔あくようになってほしいです😢😢

    • 8月21日