※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ココロ・悩み

保育園に通う子供が他の子から暴力を受けていて困っています。転園や幼稚園に変えるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

この4月から保育園に通ってるんですが
最初はとても楽しそうに行ってました!
先月辺りから保育園行きなくない、嫌いと
言い出し最近やっと理由がわかりました。
一人の男の子にパンチやキックやらされるのが
嫌みたいで毎朝保育園行きたくない行きたくないで
仕事もあるのでとりあえず連れて行ってます。

でも毎朝泣いて嫌だとゆうので可哀想すぎて
どーしたらいいかわかりません。
転園させるべきか幼稚園に変えるべきか
このまま今の保育園に通わせるのか。

保育園では仲のいいお友達もいます。
みなさんならどーしますか?

コメント

®️

先生には相談されましたか?
相談しても対応されなければ、転園させますね!

  • Rmama

    Rmama

    相談しました!
    子供にも話し聞いてくれてます!

    昨日の朝に言って昨日は大丈夫
    だったみたいなんですが
    今朝また行きたくないと😧

    • 8月21日