※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび助
妊娠・出産

妊娠が分かり、4-5週かもしれない。ホットヨガをしているが、休むべきか相談。同じ経験の人のアドバイスを求めています。

本日病院へ行き妊娠がわかりました。先生からは4-5週かな❓と言われました。
体にはなんの変化もないです。
ホットヨガをしているのですが、お休みした方がよいでしょうか❓
同じ様な人がいたらアドバイスお願いします✨

コメント

オコジョ

わたしも妊娠が分かるまでホットヨガやってましたが、そこのスクールは妊娠してる方はご遠慮下さいという規定があったので、妊婦さん向きではないのかなと思います(´×ω×`)
わたしは結局退会しました!
やるなら安定期に入ってからマタニティヨガを始められてはいかがですか?(^^)
安産にもいいっていいますし♩

• ちび助

ちび助

同じです。妊娠されている方NGと規定にあります。
    そういうことですね。
    明日退会します💕
    お返事ありがとうございました。

• 12月11日
Mee♡

サウナなども妊婦さんはダメらしいので、ホットヨガは暑いところで身体を動かされると思うのでやめた方が良いと思うます。初期は特にです!
安定期に入ったら妊婦さんもできるヨガなどは大丈夫らしいですよ(^^)1番いいのは胎動を感じ始めてから始める方が安心みたいです☆

• ちび助

ちび助

お返事ありがとうございます😊
    みなさんやめておいた方が良いと意見もらえ辞めようと思います。
    ありがとうございました。

• 12月11日
ヨギーニ

ホットヨガで働いてます♡

ホットヨガは妊婦さんNGですよ!
妊婦さんの場合、イレギュラーで返金制度があるのでは?

ご懐妊おめでとうございます♡

• ちび助

ちび助

お返事ありがとうございます💕
    規約に特に書いてなかったので、確認してみます。
    働いてる人に教えて貰えるなんて💕本当にありがとうございます✨

• 12月11日