※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
ココロ・悩み

昨夜から胎動が感じられず心配です。赤ちゃんは大丈夫かなと不安です。旦那は寝ているけど、怖いです。

昨日の夜(22時頃)から胎動が感じられないんですが
赤ちゃん大丈夫かなって心配です
旦那は寝てるんだろうっていうけどなんか怖くて。

コメント

hiro

病院に電話して指示仰いだ方がいいですよ。
何かあってからでは遅いので。

• なのはな

なのはな

胎動ありました(;_;)
    すいません、ありがとうございます、、

• 8月21日
ハルノヒ

胎動が急に感じられなくなって日曜に受診したことがあります。結局、赤ちゃんは元気だったので、ただの取り越し苦労だったんですけど、先生に診てもらって無事が確認できたので安心できました✨
「お腹の赤ちゃんのことを1番分かってるのはお母さんなんですよ。お母さん以外は感じられないんです。だから何か不安なことがあれば遠慮なく受診していいんですよ」って助産師さんに言ってもらえて、気持ちが楽になりました!
何かあればすぐに処置してもらえるし、何もなければ安心が得られますから✨引き続き胎動が感じられないようだったら、病院行きましょう!

• なのはな

なのはな

胎動ありました!
    すいませんありがとうございます😢
    確かに!やっぱり母しか分かりませんよね。
    私も今度からそうしようと思います(;_;)

• 8月21日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

良かったー✨✨
    大事な赤ちゃんのことですから、ちょっとしたことが気になったり不安になったりは当たり前のことです!産科は無事に赤ちゃんに会えるようにサポートしてくれますから、遠慮は不要ですよ😃産まれて来るその日まで、赤ちゃんと一緒に頑張って下さいねー!

• 8月21日