※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちゃびん
家族・旦那

泣きたいくじけそう夜中から3歳の娘が発熱しぐずってぐずって抱っこ抱…

泣きたい
くじけそう

夜中から3歳の娘が発熱しぐずってぐずって抱っこ抱っこの状態で、
生後4ヵ月と20日の末っ子は夜泣きしておっぱいほしがり
0時に帰ってきた主人はオンコールがあり職場に行ってしまい
両腕に子供抱えて、腕がブルブルしながら、やっとこさ授乳をおえて、
今は娘を抱っこのまま寝かしてる最中。
気づいたら5時すぎてんじゃん!
一睡もできてないじゃん!

今日は長男のサッカーの試合があるから弁当つくらなきゃ!じゃん。

もう1人私が欲しいよ。
いや、あと4人欲しい。
寝る私
弁当つくる私
授乳する私
娘抱っこする私
家事する私

誰にも邪魔されずに寝たいよ~~~
・゜・(つД`)・゜・

なんか熱上がってきた。
ヤバイな。。。
病院行かなきゃな。

っていうか、娘の様子見てから仕事行けよっ!
ば~~~か!!
ば~~~か!!
ば~~~か!!

腹立つ!

コメント

みさ

お子さんが4人もいらっしゃるのにお一人で熱のあるお子さんと赤ちゃんを見るのは本当に大変ですよね。
お疲れ様です。

旦那さんはドクターですか?

旦那さんの分もはげちゃびんさんが負担されると、本当に猫の手も借りたいくらいですよね。

どうか娘さんのお熱が下がりますように!

• はげちゃびん

はげちゃびん

優しいコメントありがとうございます。
    娘は点滴していただいて帰宅後後にお昼寝して起きたら
    走り回るようになりました。-W
    じっとしててほしいのにィ。

主人は医師(救命)ですがウチの中では役にたたない。。。
    小児科じゃないから子供が熱出しても脈みて顔触って小児科行ってこい!って言うだけ~~~
    お昼に帰ってきて、私が口きかなかったら5歳の次男つれて公園に逃げて行ったけど、
    眠さに勝てずに30分で帰ってきて、今もまだ寝てます。
    末っ子を寝てる主人のそばに寝かせて
    5歳児と庭先でサッカーしちゃいました。一睡もしてないからかハイテンションで本気で5歳からボール奪って泣かせちゃいました。
    頭ぶっ壊れた感じ。
    夕飯は冷凍餃子に助けてもらっちゃいます。

今日は早く寝なきゃ。
    座っちゃうと寝ちゃうから座れん。

声かけても寝てる主人は無視してご飯にしちゃおっと。

• 8月21日
  • みさ

みさ

ご主人、救命医なんですね!それはそれはとってもお忙しい仕事ですよね。私も小さい頃は医師に憧れていましたが、今となっては叶わぬ夢…。

ご家族に医師がいると子供が病気の時、とっても心強いんだろうと思っていました。が、現実はそうでもないんですね😅子供が2人なのにひーひー言っている自分がなんだか恥ずかしくなってきました💦
    4人の子育てをされながらの生活、息つく暇もないですね。
    息子さんのサッカーの試合、暑い中大変でしたね。お弁当作りもお疲れ様です!

夏休みが終われば、少しは日中に時間が出来そうですか?
    誰にも邪魔されずに寝られる時間と場所を国が母親に提供するべきですよね(笑)

毎日暑いですから、はげちゃびんさんも体調を崩されませんように✨

• 8月21日
まめ

お母さんお疲れさまです!4人なんて3人の私でもアップアップしてるのに…神様のようです😭
私は見事に体調崩しました!
ご自分は後回しですがお身体大事にしてください!
旦那はどこもそんなもんです😑

• はげちゃびん

はげちゃびん

優しいコメントありがとうございます
    3人も4人もかわりませんよ。
    お互いに大変ですが頑張っていきましょうね。

• 8月21日