※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

夜中にぐずる我が子それを尻目に寝続ける主人起きたかと思えば自分の寝…

夜中にぐずる我が子
それを尻目に寝続ける主人
起きたかと思えば自分の寝具を寝やすいように整えるだけ
たまに息子をトントンしてくるけど、「俺じゃ泣き止まないね」と一言
当たり前でしょうが
3回くらいトントン叩いて寝る訳がない
オムツ変えるなり抱っこしたりしろよ
何もしないのに毎朝寝不足みたいな雰囲気出してきてイラっとします(笑)

イライラするだけだから、寝室別にしたい〜
けど部屋数がないからできない現実💦

みなさんご主人と寝室一緒ですか?
リビングに息子と寝ようかなくらい考えています。

早朝にすみませんでした😭

コメント

姉妹ママ

旦那ってほんと起きないですよね😅
うちも同室です💦
いびきうるさいからうちは殺意しか芽生えません♡

  • りい

    りい

    いびきうるさいの辛いですよね😭
    呑んで帰った日なんてうちも最悪です(笑)

    • 8月21日
みき

一緒です。たまーに主人がリビングで寝るくらいで💦
起きないですよ💦仕事して疲れてるから仕方ないですけどね…💦

  • りい

    りい

    どこも一緒なんですね💦
    平日は仕方ないと思っていますが、休みの日くらいは・・・と思ってしまいます😣期待するだけ損ですね!

    • 8月21日
らん

主人のいびきがうるさい、夜中なにもしないので
別に寝ています。
私の実家に住んで居るので
部屋を2つもらってあるので
寝室と赤ちゃん部屋&友達を呼んだりできる部屋って分けて使って、私と赤ちゃんは寝室、主人は赤ちゃん&友達を呼べる部屋に寝てもらってますwww
すごく楽です(*´ω`*)
前はストレスだったけどここ3ヶ月すごく楽www

  • りい

    りい

    いいですね〜!
    いなかったら変な期待しないしストレスなさそう✨
    次は広い家に引っ越します(笑)

    • 8月21日
ゆい~

起きない旦那…
イライラしますよね(-_-#)
うちも、イビキ煩いときは本当に殺意デス(笑)
でも、寝室別はダメですよ(๑・ิ◡・ิ๑)
夫婦で子育てデス(๑¯ω¯๑)
文句言ってくるようなら、ベビちゃんが可哀想やけど、我慢して寝たフリして旦那さんに何とかしてもらいましょ(笑)

  • りい

    りい

    いびきは本当に👊
    主人が休みの日に試してみようと思います^ ^

    • 8月21日
あゆみ

私は別にしてます〜!
泣いたら聞こえるけど、
一緒の空間にいないだけで、
赤ちゃんが泣いても旦那にイライラしません😊💓

  • りい

    りい

    赤ちゃん泣くのは仕方ないですもんね!
    私も別にしたいです〜😭

    • 8月21日
海波

旦那さんの仕事柄を考えて別で寝ています。
休みの日は一緒に寝ますが、基本的に別です。

私が里帰りから帰ってきたばかりで、旦那さんに子どもを託すと泣いてる理由にアタフタしてます。しかし、何とか頑張ってます。

  • りい

    りい

    ステキな旦那様ですね✨
    頑張ってできないはうらやましいです😭
    うちは無視っていうどうしようもない感じなので💦

    • 8月21日
しろくま

すごくわかります!!
いびきかいて寝てて、朝起きたらあまり寝れなかったーって言われたとき、

えっ?いびきかいてたけど?
ってイラっとします。

寝室一緒です。
息子がやっと寝たーって思っても旦那うるさくて寝れないときも。
でも2人きりは2人きりで余裕なくなりそうなので家族みんなで寝ます( ; ; )

  • りい

    りい

    えー、めっちゃわかる(笑)
    いびきかいてたのによく言うわと!
    どこも一緒なんですね💦

    • 8月21日
はな

私はベツです✨
泣いたときも結局夫じゃ泣き止まないし、そこに居られるだけイライラするので💦今は何もストレスないです😄
一緒だといびきもうるさいですし。。

  • りい

    りい

    確かに主人じゃ泣き止まないかもしれないです😭
    いるから期待してしまうんですよね💦
    次は広い家へ引っ越して別にします(笑)

    • 8月21日
みどりのかいじゅう

夫が熟睡できなかったり、夫のアラームがうるさくて子どもが起きてしまったので一度寝室わけましたが結局戻しました💦💦

リビングはストレスフリーですが帰りが遅いと寝たくても寝れない!私たちが寝てると夫はごはん食べれないし、テーブルどかしたり布団運ぶのも大変で後半子供はお昼寝マットわたしは枕とかけるものだけになりました笑

元々は別々のベッドでしたが今は大きめのベッドで3人一緒に寝ています。
泣いても抱っこせず手を握るだけですがオムツは数回変えてくれるときもあります。

りい

確かに主人が遅いときリビングだとそれが大変ですよね😭
少し成長みえるだけでも素晴らしい✨
手を握るのなんだかかわいいです!
きっとうちの主人が同じことしたらイライラするかもしれませんが(笑)