※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョッコ
ココロ・悩み

育児や家事で忙しく、夫との関係に不満を感じています。夫は理解してくれず、自己中心的に感じることも。性欲も減退し、結婚後後悔もありますが、子供や親への影響や夫の良い面も考え、離婚は踏み切れません。外の世界に出ると、新たな出会いや可能性も感じることがあります。

出産してから数年経ちますが夫を見ていると
どんどん気持ちがなくなり、ましてや日々の育児
家のことその他のことでいっぱいになり
性欲を求められてもやる気がでません。。
夫に話しても理解しようともしてくれません。
むしろスキンシップ夫婦にしかできないことを
してないからのようなことを言われたりします。
夫も育児に少しでも自ら協力的ならきっと私ももう少し
違うと思いますが、私が言わない限り自分の好きなことを
びっちりやって子供との時間なんて私が言ってから
遊んでみたり、、自分は遊びにも行けて好きなことも
やっていて、、それで私がもう少し協力してくれたら
とか自己中すぎるというといじけたような
自分は構われてないような素振りを見せたり
正直、とてもめんどくさいのです。
性欲も今はそこまでないのでって感じなのと
正直、結婚してから色々後悔してる事が多いので
夫を心底愛してるわけでもないです。
子供もいて、まだ子供も小さいですし離婚しても
結局少しは親にも迷惑かけるのと夫も全部が悪い人間
ではないのでまだ一緒にいれてます。が、外に出ると
いろんな人がよく見えて働いたら出逢いもいるのかななど
思ってしまう時も正直あります。

育児に疲れているのでしょうか。。わかりません

コメント

sxxr.mama

旦那さんとの2人目がほしい💓💓兄弟作ってあげたい☺️気持ちなどありますか?☺️🎵

  • チロルチョッコ

    チロルチョッコ

    今のところはないです。
    夫もいらないと言っています。
    理由を聞いたら面倒くさいからとか言ってました💧

    • 8月21日
  • sxxr.mama

    sxxr.mama


    えー!
    ひどい!
    絶対数年後にやっぱり欲しいなぁ…とか言う奴!?😬

    育児にお疲れなのですか?😭大丈夫ですか?😭😭

    • 8月21日
  • チロルチョッコ

    チロルチョッコ

    どうなんでしょうね。。😫
    私も本来は2人欲しかったのですが
    夫がそんな感じなのでちょっと考えてないです。
    私の中では色々と様子見て生活面で夫が変わらないようなら
    子供がもう少し大きくなったら
    離婚もありかなと思ってる面もあります。。
    ご心配ありがとうございます😣

    • 8月21日
ごまらむ

そんな普段の生活態度で信頼感がどんどん無くなってる人にスキンシップをとろうと言われて快くOKなんて出来ませんよね…
うちの旦那もそんな感じでその辺、男と女の違いなのかと思ったりします😅💦

育児疲れというよりかは、旦那さんに対して疲れるって感じがしました💦

  • チロルチョッコ

    チロルチョッコ

    そう思います💦
    快くいいよとはなれませんよね。

    同じ感じなんですね。。
    夫が正直子供すぎて子供が2人いる感覚です💧
    なので本当にいちいち言うだけでも疲れる、
    注意したり子供と遊んであげてとか
    言うだけでなんか
    精神的に疲れますよね😵💦

    そもそも自分の子供なんだから、と
    思ってしまいます。
    仕事で疲れているかもしれないけど
    それならそれで早く寝るなりすればいいのに
    遅くまで好きなゲームをやっていたりされると
    それで性欲を求められても見てるとこっちも
    腹立ちますし💧
    信頼も無くなりますよね。
    子供のことも結婚も全て2人で決断したはずなのにと
    思ってしまい、後悔します💦💦

    • 8月21日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    本当そうですよね❗
    子供よりたち悪いですよね❗
    こっちが子供の歯磨きさせてって言ってるのに「えー😩」とか言うし(結局、同居の義父さんが手を出して子供の歯磨きしちゃうのもイラつきます)
    言い訳ばっかりだし、お前の子供だろうが💢とよく喧嘩します…

    うちもこの前、疲れてる風邪引いたかもって言いながらずーっと夜中起きててゲームしてました…そりゃ寝不足で体調不良にもなるだろうよ…って感じですよ💨

    • 8月21日
  • チロルチョッコ

    チロルチョッコ

    同居されてるんですね👀💧
    わたしからしたら相手のご家族と暮らしてるのだけでも
    すごいなと思います!!😵

    なんか結局自分の息子がやらないからって
    相手の親が手を出してきたり口を出してきたりするのも
    腹たちますよね😣
    よくわかります!
    ウチも夫が末っ子でめんこめんこだったって事もあり
    夫の実家行くと孫ってよりも夫って感じです💦

    ゲームするんですねご主人!😵
    似ていますね。。
    ウチもそんな感じです!
    ゲームするなって本当は思うけど
    息抜きでもあるんだろーなと思うから
    してもいいけど子供と遊んでからって
    言いましたこの前💦
    けれど人間すぐには変われないだろうから
    一応、長い目で見ていくしかないんだろうなと
    思っています😵💦

    • 8月21日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    あ、図々しい嫁してます(笑)
    義両親どっちも世話焼きなんで、育児にも凄く積極的で助かりますけど時々「居なくならないかな…」と邪悪な気持ちになることがあります👍

    おかげで旦那は父親ではなく、息子に逆戻りって感じです…義母さんもせっせっと旦那の世話焼いてます…

    末っ子なんですね可愛がられますよね~😣
    孫よりも夫ってところ嫌ですね😩💦
    うちは一人っ子長男で同じく大事に大事に育てられたみたいです😓
    いまだに義母さんから旦那の小さいときのエピソードを聞かされるので「へー」って流してます

    自分の息抜きも大切ですが、あまりにも子供達に関わろうとしない態度にイライしますね😅

    • 8月21日
ふぅちび

まだ言えばやってくれる旦那さんってマシではないかなぁーと思ってしまいます😫💦

察して動いて欲しいのはよくわかりますが、男性の察してよ!は中々難しいです^^;
女性のように気配りが上手くできないので…

チロルさんのお子さんが今おいくつなのかわかりません…お話ができるのか出来ないのか、今は遊べばいいのか、何したらいいか。

正直、わからないから動けないんだと思いますよ。