※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープ、必要でしょうか?二人目で外出機会増えるかも。高価なものか安いものか迷っています。アドバイスください。

11月上旬、第二子出産予定です❣️
一人目の時は買わなかった抱っこ紐の防寒ケープを買うか迷ってます…
一人目は12月生まれで寒い季節はほとんど家から出てませんでした。
二人目になると外出の機会も増えるかと思うのでやはり必要ですかね?

ちなみに欲しいケープがオーダーメイドの品で8000円近くします😭
使用頻度が高いようなら買いたいのですが、もっと安いのにするかも迷ってます💦

アドバイス下さい(T ^ T)

コメント

Rim

2人目が12月生まれで出かけるときは
モコモコ着ぐるみきてベビーカーでした!
なのでケープ買わなかったです‼️

• ann

ann

私も一人目はモコモコ着ぐるみでした😂やっぱり無くても大丈夫そうですね〜💦

• 8月21日
ラブチャム

ウチは12月産まれで防寒ケープダウンの物を買いましたがあまり使わずブランケットのが良く使いました
1才になってからは外出も本人にケープやダウンを着させるのでケープを抱っこ紐に付けて外出していました
使用しても1、2年なので買うなら安くても良いように思います^_^;

• ann

ann

ブランケットでも代用できますね😅
    買うとしたら安いものにします!

• 8月21日
あー

1人目が11月生まれで、よくケープ使ってました😊✨
抱っこ紐にも付けたし、ベビーカーの時はベビーカーに付けたりして活躍しました✨
ただ何年も使うものでもないので安くていいかなーと思います😅

• ann

ann

あれば便利!ってくらいですよね😅
    安いもので探してみたいと思います💦

• 8月21日