※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
妊娠・出産

神戸市北区のオカレディースクリニックで無痛分娩経験者いますか?個室の事前予約や流れについて知りたいです。

神戸市北区のオカレディースクリニックさんで無痛分娩で出産された方いますか?
初めての出産になります。
先日の妊婦健診で無痛分娩の希望を先生に伝えたのですが、無痛分娩は行なっているが特に予約などがある訳ではなく当日その旨の希望を伝えてください。という感じでした。
こちらの産院で出産経験のある方にどのような流れだったか、又個室も事前予約になるのか知りたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

私は岡さんでは分娩しないですけど、つい一ヶ月前に友達が岡さんで出産してました!!
話を聞くとその子は普通分娩で産む予定だったらしいんですけど、あまりにも痛くて途中で無痛分娩に変更したって言ってました!
おかれでぃーすくりにっくさんの先生は確か無痛分娩の麻酔うつのとかお上手だとかってゆううんさ聞きました!

あおママ

3人おかさんで出産しました❗
おか先生は元々麻酔科の先生なので、上手みたいですが、私は無痛でなく普通で出産しました😅
部屋は個室が5つ、4人部屋が1つなので、予約はなくて、入院になったときに個室が空いていたら個室になるので、もし4人部屋になっても空いていたら個室移動もしてもらえますよ‼️