※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

豊橋市で熱の原因を突き止める小児科を探しています。おすすめの医院を教えてください。

豊橋市のおすすめ小児科教えてください🙌🏻来月から豊橋市にいくことになったのですが、まったく分からないので教えていただけると嬉しいです✨
今まで行っていた所が、熱がでたりすると、何が原因なのか突き止めるために、血液検査をして原因が分かった上で薬とかをだしてくれていたので、そういったような小児科があると嬉しいのですが、ご存知のかたみえましたら教えていただきたいです☺️

コメント

@AiGaまま

野村小児科ってところは、
娘が原因不明の高熱の時に
血液検査してくれましたよ!
野村小児科 豊橋
って調べると出てきますので😊

• @AiGaまま

@AiGaまま

高齢の先生で、
    少し冷たい感じなので
    そういうのが苦手な方は
    オススメしません!💦

• 8月20日
  • わんわん

わんわん

野村小児科ですね^ ^一度調べてみます☺️ありがとうございます✨

• 8月21日
яёпуапღ

あずまだこどもクリニックいいですよ。
先生も優しいです

• わんわん

わんわん

ありがとうございます✨先生が優しいと嬉しいですよね☺️一度調べてみます✨

• 8月21日
  • яёпуапღ

яёпуапღ

自分もそこの病院行きつけで優しい先生だったので、そこにしました。
    ぜひ、行って見て下さい

• 8月21日
kana

私もあずまだこどもクリニックおすすめです!かかりつけなので!野村小児科も悪くはないですがシロップのケースにお金がかかります。どこの小児科も予約制が多いですが野村小児科は来た順番です。もちろんどこの小児科も緊急性が高ければ優先してみてくれます。血液検査は必要に応じてやってくれます。毎回とまではいきません。

• わんわん

わんわん

あずまだこどもクリニック人気なのですね☺️引っ越し先がつつじヶ丘付近なのですが、距離的には近いですか?

• 8月21日
  • kana

kana

つつじだと距離ありますね💦💦ごめんなさい💦💦

• 8月21日
  • わんわん

わんわん

いえいえ、とんでもないです🙌🏻いい病院であれば少し遠くてもと思っているので、いい情報ありがとうございます☺️

• 8月21日