※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

無排卵月経と通常月経の違いについて相談です。排卵検査薬が反応せず、不正出血があったため、無排卵か心配です。生理予定日が近づき、妊娠したい気持ちが焦ります。

無排卵月経と通常月経の違いはなんでしょうか?

今期排卵検査薬が反応しなかったのと
排卵期あたりに不正出血したので無排卵なのかな?と思い質問させていただきました😭
もうすぐ生理予定日ですがお腹が妙に張っていて、、、

妊娠したい気持ちが焦ります(;_;)

コメント

tarako

私は無排卵の月がありました💦

特段変わりませんでしたよ🤔
排卵検査薬は使われていますか?

病院には通われているということですよね?(卵胞チェックするとわかると思います✨)

  • um

    um

    排卵検査薬使ってます!
    ずれてたのか分からずずっと真っ白でした😂

    通院はしてません💦
    先々月は見てもらいました!

    • 8月20日
まーみー

無排卵月経と通常の月経を素人が見分けるのは難しいです💦
基礎体温をつけていれば二層にならなかったら無排卵、とわかるのですが😫

  • um

    um

    そうですよね💦
    中間期出血が気になって気になって、、、💦
    基礎体温はいまは測ってません😭

    • 8月20日