※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
その他の疑問

生後1ヶ月11日目なのですが、このくらいで生理来たママさんいらっしゃい…

生後1ヶ月11日目なのですが、このくらいで生理来たママさんいらっしゃいますか?😥
産後悪露がなくなったのかなくなってないのかよくわからないくらいずっと血が出てます💦
先週の月曜日くらいから血の量が増えたような気がして…。
妊娠前生理になる前は頭痛、イライラ、眠気がひどく、生理中だとお腹の痛みはもちろん腰痛もあり眠気がありました。
でももし今の出てる血が生理だったとしてもどの症状もありませんでした💦
これは生理なのでしょうか?

コメント

キキ

産後2ヶ月で再開しました😊

  • あおママ

    あおママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!💦
    そのくらいが普通なのでしょうか?😥

    • 8月20日
きのこ

私ではなく妹なのですが、1ヶ月できました。悪露が終わったか終わってないかよく分からず、出産した病院で診てもらったら生理だったそうです。
もし悪露が増えたのであれば怖いので、一度診ていただいた方がいいかもしれないですね。

  • あおママ

    あおママ

    コメントありがとうございます!
    妹さんも1ヶ月だったんですね!💦
    病院で診てもらえるんですね😳
    後何日か様子を見て血が止まらなかったら病院行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月20日
miiin.

わたしも産後二ヶ月で再開しました!

  • あおママ

    あおママ

    コメントありがとうございます!
    2ヶ月だったんですね!😳
    悪露はいつ頃なくなりましたか?💦

    • 8月20日
  • miiin.

    miiin.

    帝王切開で、悪露は1ヶ月まで続ちて、1ヶ月検診の時に悪露の状態をみてもらったときは、もう綺麗な状態って言われました😳
    出産してから、生理中の症状が軽くなった方もたくさんいるみたいですよ☺
    もしも、不安なのであれば
    病院で診てもらってもいいと思います!

    • 8月20日
  • あおママ

    あおママ

    症状が軽くなるんですね!!😳
    念のため何日か様子見て病院行ってみます!
    ありがとうございました😌

    • 8月21日
あんな

私産後3ヶ月ですが、まだ生理きてません!
ですが、、悪露は生後2ヶ月まで結構な量が毎日でてました💦

  • あおママ

    あおママ

    悪露は2ヶ月かかったんですね💦
    長かったんですね😥

    • 8月21日
deleted user

生後2ヶ月ですが、私は悪露が止まらなくて収縮剤のみました!

  • あおママ

    あおママ

    それは病院へ受診した際にお薬をもらったのですか?😳

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月検診後も生理並みの出血が続いており、お薬を貰いました。
    最近は治ってきて、出ていないです!
    あおママさんも、出血の可能性もあるので一度見てもらっても良いかもです!

    • 8月21日
  • あおママ

    あおママ

    様子見て病院行ってみます!😢

    • 8月21日
まーたろ(21)

娘と息子も産後1ヶ月に再開しましたよ~
今月9回目の生理がもうすぐくるっぽくて、萎えてます(笑)

  • あおママ

    あおママ

    1ヶ月だったんですね!!✨
    生理嫌ですよね笑

    • 8月21日