※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama1230
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性が出たけど、まだ仲良ししてない。今日からでも間に合うか不安。体温も高くない。明日の検査結果次第で始めても遅くないか教えて。

排卵日検査薬つかったら、いきなり陽性がでて
、まだ仲良ししてないのですが、これからでも間に合いますか❓
生理周期は34日間で今日は前回生理初日から14日目ですので、まだ陰性の頃だと思ってたので陽性がでてビックリしてます
体温もまだ下がってません。高温期でもありません。
明日から陽性ラインの色が濃くなっていれば今日から始めてても遅くないということですか❓

初めて排卵日検査薬を、使いわからないことだらけなので、教えてください

コメント

manami.*

LHが陽性になってから24〜36時間以内に入らんなので強陽性を確認してからタイミングを取るのが正解だと思いますよ\( Ö )/

強陽性→陰性となったタイミングが排卵の印なので、わたしは朝昼晩と検査薬して確認していましたよ!

もちろん確率上げたいので陰性になってからも数回タイミング取りましたが…笑

  • manami.*

    manami.*

    ごめんなさい排卵の変換ミスがあります…><笑

    • 12月11日
  • akimama1230

    akimama1230

    夜もう一度試してみます(^-^)

    • 12月11日