※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

夏でも常温保存できて、すぐ食べれるもの教えて下さい!切迫早産で自宅安…

夏でも常温保存できて、すぐ食べれるもの教えて下さい!切迫早産で自宅安静中です😭栄養が偏ってきて困ってます💦どうしても炭水化物ばかりになるし…どうしたものか( ;∀;)

コメント

作ったもので常温保存は、危険かと💦

強いて言うなら、サラダうどんとかですかね…

• あー

あー

あ、ややこしくてすみません💦
    例えばフルーツグラノーラとか、食べるまでの間常温で置いておけるもの?が知りたかったんです😂💓

• 8月20日
あんこコーヒー

おかずになりそうな物をご希望だったらすみません😅
ドライフルーツとか、ナッツ類とかは常温保存できておやつになりますよね。ドライフルーツの場合は糖に注意ですが💦

• あー

あー

おかず?ご飯?系がなかなか思い付かなくて😭💦
    オヤツも大歓迎です😊💓笑←
    最近少し糖も気になってきました😱気がつけば甘いもの欲してます💦

• 8月20日
みーこ1001

魚の缶詰めやインスタントの味噌汁なんかはどうですか?
塩分は気になりますが😵

• あー

あー

缶詰めは何個か買いました🎵汁もの良いですね!春雨スープとかもアリですね💓
    確かにインスタント、レトルトは塩分糖分は目を瞑るしか無さそうですね…😂

• 8月20日
スポンジ

最近切迫気味と言われてからキッチンに立つ時間を時短するためにカット野菜とシーチキンや鶏ハム的なもの使ってます!
ゆで卵も殻付きだと二、三日は大丈夫なので冷蔵庫に常備してます。

割高だけどバランス良く食べないとだし冷蔵庫から出してすぐ食べれるので重宝してます😊常温ではないですがそれくらいなら歩いても大丈夫だし😅

ちなみにですが春雨スープもデンプンのかたまりなので炭水化物ですよ😭

• あー

あー

ゆで卵良いですね!🐣💓
    冷蔵庫が旦那の独身時代のものそのまま使ってて、全然入らなくて…それで常温保存きくもの探してまして💦
    春雨って炭水化物だったんですね😱←勝手にヘルシーと思ってました(笑)

• 8月21日