※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中です。使っている方のおすすめや感想を教えてください。店頭で試しても種類が多くて迷っています。

現在ベビーカーはまだ購入しておらず、もう少ししたらB型ベビーカーを購入予定です。

B型お使いの方はどのベビーカー使っておられますか?
使用感など教えていただけると嬉しいです!

店頭で試してみて購入しようとは思っているのですが、値段もピンキリだし、種類もたくさんあるので迷ってしまいます(>_<)

コメント

ハイジ714

うちはA型もあったのでトイザラスで1番安いバギーにしました。持ち運びに軽くて便利でした。
でも友達がマクラーレンを使っていてその丈夫さや押しやすさが良かったのでちょっとケチったかな?と思いましたが、使う頻度だと思いますよ。今まで使わなくて済んだならそこまで高いものを買わなくても充分だと思うし、抱っこだったのならなおさら嫌がって乗らない可能性もあります。

• さっちん

さっちん

ありがとうございます!
    確かに嫌がる可能性もありますよね(>_<)
    使う頻度としては毎日のお散歩に使おうかなー?って思ってるので、ある程度はしっかりした物が良いのかな…とも思いつつ。。
    いろいろ考えてみようと思います!

• 12月11日