※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

名古屋市昭和区のチューリップの会にベビーカーで参加可か。4か月半の赤ちゃんもいるか。初参加で知り合いがいない。

名古屋市昭和区のチューリップの会に参加したことがある方、コミセンはベビーカーで行ってもいいものですか?(置き場等)

今生後4か月半なんですが、このくらいの月齢の子もいますか?引越してきて知り合いがいないので初めて参加しようと思っています!

コメント

めー

はじめまして!わたしも昭和区民です!娘はもうすぐ5ヶ月になります😊
ベビーカー事情は私もまだわかりません。。。

• かな

かな

はじめまして!月齢も近いですね!
    コメントありがとうございます!
    違うことなんですがよければ教えて下さい(>_<)転入の関係で来月3.4か月検診なんですがかなり混んでましたか?

• 8月20日
  • めー

めー

よろしくお願いします🤗
    検診は混んでいました!
    受付が13時からだと思いますが、私は12時に行きましたが整理券を取る方式になっていて1時間前に行っても、9番目でした😭
    13時まで暇なので、近くのスタバ行ったり、下にあるなか卯に行ってご飯たべてました。笑

• 8月20日
  • かな

かな

こちらこそよろしくお願いします😊
    詳しくありがとうございます!
    1時間前で9番目はびっくりです!!
    まだ息子と2人で外食した事ないんですが、抱っこ紐でめーさんみたいに暇つぶししてみようと思います!

• 8月20日
ノエラ

チューリップ会は存じませんが、昭和区のコミセンはベビーカー置けますよ〜!

• かな

かな

ご回答ありがとうございます!
    ベビーカーで行ってみます!

• 8月21日