※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が、ご飯中はスマホでアニメ見ながら下の子に離乳…

ただの愚痴です。すみません。
旦那が、ご飯中はスマホでアニメ見ながら下の子に離乳食食べさして、自分の全く手につけてなくて、「行儀悪いで。ご飯中に携帯触るな。」って注意したら、「は?何で?」って返して来る。
義実家で食べる時はそんなことないのに、うちの時だけそーやってしてくる。ナメられてんのかな。
会話がないって、辛いねんで。
昼間の事とか話したいのに、悩みとか聞いてほしいのに。
話しかけてもしばらく返答なく、しばらく経ってから、え?なに?て聞き返してくるのにも、辛い。
もういいよ、話きかん相手に言うても無駄て言うと、言えやってキレ気味に返ってくる。
こんな奴と居ってもおもんない。
そのくせ下の子にして対して、ご飯食べさせてる時にこっち向けや話聞けや言うのっておかしくないか。お前が言うなやってなった。でもそれを口に出して言うたらまたキレられるから黙るしかない。
じゃ離婚しよかつったら、お前のことちゃうし、めんどくさって言われる。
こんな奴と結婚なんかするんじゃなかった。
期待したくないのに。もう、しんど。
ただただ、しんどい。

コメント

似たような経験あります。
毎日お先真っ暗ですよね。
結婚により人生棒に振ったって思いました。
棒に振りたく無くて今は調停中ですが😂

旦那様は交際中はどうでしたか?!兆候ありましたか??

• パン粉

パン粉

一度付き合って、性格が合わなくて数日で別れました。
    で、私が一人暮らししてた時、奴の実家が近いのもあってあっさり再開して、2ヶ月後に付き合って、4ヶ月で子供が出来ました。
    付き合ってた頃は、貯金しない主義で、時間は守ってくれる人でした。デートの日にはちゃんと家の前まで迎えに来てくれたり、ご飯も携帯触らずめっちゃ話しかけてくれてて、むしろ話しかけないと嫌って言うタイプでした。
    だから、普通に楽しかったし、子供できた時も喜びましたが、相手は半年ほどおろせと言うてました。

• 8月20日
❤︎

分かります!
注意とかちょっとしたこと言っただけですぐ機嫌悪くなってめんどくさとか言われたり、、だったら言わない方が良いと思って自分の中に溜め込んじゃいますよね😣
大人の人と喋られるのって基本旦那だけだから色々聞いてほしいですよね💭
わたしもどうやったら旦那としっかり話が出来るか模索中です🤦‍♀️

• パン粉

パン粉

そうなやですよねー
    それで、まだ何も区別のつかない子供に、あんなんなったらあかんでーとか、その癖ほんまにやめやって言われたり、、
    いや、お前がそーさしてんやろがって言いたくなります。笑
    また人のせいにしたとか、もう会話が成り立ちません。笑
    買い物以外外でーへんから、ほぼ引きこもりってのもあって、人との関わり方を忘れるときあります。
    ほんまに、どーやったら会話が出来るのか、分からないですよね。笑

• 8月20日