※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misato
雑談・つぶやき

二人目出産に向けて、そろそろ準備をと思って初めての試み?をしてみまし…

二人目出産に向けて、そろそろ準備をと思って初めての試み?をしてみました
今、旦那が初めて一人で娘をお風呂に入れてます
娘を寝かしつけた後は、出産後、初めての一人お風呂
超楽しみで仕方ない笑
けど、娘が泣いてないか内心そわそわ
何度か旦那と娘だけが先に入って後から私が入るってゆうのをしたけど、泣いちゃうし
旦那には何やらしても遅いし、ミルクや寝る時間に間に合わなくなるし
旦那の休みの日くらいはと、最初の頃は思っていたけど、
もう途中から任せてるのも疲れちゃって笑
でももうそんなことも言ってられない
二人目の出産入院中、旦那には仕事を休んで一人で娘を見て貰うことを思ったら、出来が悪くても遅くても娘が泣いてもやって貰わないと。。。

あーーー、
何だか泣けてきそう😂

コメント