※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐が欲しいが、首が座ってからしか使えない。他の抱っこ紐を買うのも、無いのも不便。安い抱っこ紐を買うか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

抱っこ紐についてです!
キューズベリーの抱っこ紐が欲しいのですが、首が座ってからしか使えません😟
そこで、首が座るまでどうしようか迷っています!
どうしたらいいと思いますか?
他の新生児から使える抱っこ紐を買うのも、勿体ないよーな気もするし🤔かといって、無いのも不便だし、、、
安い抱っこ紐を買うか、、、??
アドバイス下さい!!

コメント

えり

わたしはスリングと併用です!スリングなら新生児から使えますし、嵩張らないのでベビーカーの日なんかにも念の為に持っていけます!

• いちご

いちご

スリング、簡単ですか?
    新生児だと首がぎゅっとなってキツそうなイメージなのですが、どうですか??😳

• 8月20日
  • えり

えり

首ですか?!首と言うよりは足ですかね……?

• 8月20日
  • いちご

いちご

足ですか😳!
    使いやすいですか?

• 8月20日
  • えり

えり

使いやすいです♡!
    最初メルカリでハンドメイド且つお下がりの調節できないものを300円で購入したのですが、それを家の中でぐずった時に使うようにして、2mのものを知人に作ってもらうくらいには使いやすいです(笑)

• 8月21日