※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

夫が優しいが仲良し避けている。妊娠中で性欲が高まり、我慢している。仲良しを希望するが、夫に言い出せず悩んでいる。出産前に解決したい。

夫が仲良ししてくれません😭
どうしたらいいですか😭
シモ系の内容、会話なので
不快な方はスルーして下さい💦

拒否されている訳ではありません。
自分で言うのも何ですが
夫は私の事が大好きで
妊娠しても可愛い。
大きくなったお腹も可愛い。
骨盤歪んでガニ股に歩くのも可愛い。
どんな時も手を差し出して引いてくれて
荷物はもちろん持たせませんし
とにかく、妊娠前から変わらず
妊娠してるので余計に優しいです。

自分で妊娠について調べ勉強し
家事も全てやってくれますし
本当に協力的で優しくて助かるんですが
勉強した分色んな事が心配なようで
仲良しする事にビビっているようです😓

もともと妊娠前から頻繁にしている方で
誘うのはいつも夫から。
「可愛い!!うわやばい❤️」とか
夜ベットで一緒に寝ていると
勝手に私をみて興奮し(笑)、誘ってきて
仲良しするんですが

妊娠してからは
「可愛い!!うわやばい!…あー我慢!!」
と、自分で自分を静めているようです😭笑

最近ではなるべく、そういう気分にならないように
ベットに入ったら
必死に目をつむって早く寝ようとします😭

私は、可愛い!!と言われても
「あっそ〜」とか
いわゆるツンデレ?の様な感じで
10年ほど一緒にいますが
私がデレデレする事はなく
誘った事もありません😭

しかし、もともとそんなに強くない性欲が
妊娠して強くしまった様で…💦
いつも誘われず悶々としています😭笑

まだ出産までかなり時間があるので
無理のない仲良しをたまに出来るようになりたいんですが
「(私)と赤ちゃんに何かあったら大変だから!」
と優しさで我慢している夫、
そもそも性欲強くない私は別に仲良ししなくても大丈夫、俺が我慢すれば大丈夫!と思っている夫に
「私は妊娠してても仲良ししたいんだ!してくれ!」
なんて言えません😭

どうしたらいいでしょうか😭
出産も近ければ私も我慢するんですが…
まだ時間がそこそこあるので
辛くなりそうです💦

コメント

みぃた

なんでしょう(笑)そのまんま伝えられたら、『あー可愛い!』ってなって、すぐ始まってしまいそうな予感です(笑)少しだけ勇気出して、今のその気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?全部伝えなくても、ご主人なら汲み取ってくれそうですし、負担のないやり方を勉強してくれそうです(´˘`*)

はにー

はっきりしたいとは言わず、ボディタッチやキスなどしてそれとなく誘ってみるのはいかがですか??☺️

deleted user

すみません、2人ともかわいすぎてにやけてしまいました🤤💗
上の方同様、1度勇気を出して、しよっ!って言ってしまえば、いいような気がしてしまいます☺️

deleted user

もし次に、
「可愛い!やばい!でも我慢…」
って旦那さんが言ったら
いいよ?って言ってあげてください!
もうすぐ始まっちゃう気がします💗
それでも我慢…って言われたら小さい声で素直に、私もしたい…って勇気を出して言ってみてください😊

☆綾君ママ☆

今、妊娠中なんですか?実は私も妊娠してから仲良しをしてません。妊娠してる訳だから仲良し何かあってからじゃあ遅いから赤ちゃんの事も奥さんの事も考えてしないのではないですか?うちのもそうですよ。冗談でするって言っても「バカじゃないの?子供に何かあったらどうするの?」って言われます。したいけど奥さんと赤ちゃんの事一番に考えてるから我慢してるんだと思いますよ。愛されてますね💓

  • ☆綾君ママ☆

    ☆綾君ママ☆

    私はぎゅっとかチュッ💋とかは良くしてますよ笑

    • 8月20日
ちいこ

悩んでらっしゃるのに幸せそうだなこんにゃろめ!としか思えませんでしたすいません😂笑
私もしたいなーって言ってあげるのが1番良さそうですね😍