※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
サプリ・健康

ダイエット最近始められた方いらっしゃいますか?やる気を維持したく、1…

ダイエット最近始められた方いらっしゃいますか?
やる気を維持したく、1週間後、1ヶ月後、2ヶ月後、、と、成果を定期的に報告し合えるダイエット仲間がほしいです😂
一緒に定期的に成果発表してくれる方いらっしゃいませんか?😂

26歳 150センチ
専業主婦
子供2人(3歳、1歳)
1人目妊娠前43キロ
1人目出産前56キロ
産後太りのまま妊娠
2人目妊娠前52キロ
2人目出産前63キロ

現在58.1キロ



筋トレ、夜白米抜き
なるべく間食なしで18時以降食べないように
ダイエット頑張ります!




★目標★
来年の夏、子供とプールに行くために
45キロ以下を目指してます!!

よろしくお願いします!

コメント

mmmmmm

今日からダイエット始めました😃
こんなデブデブな私を入れてください‼️😃
28歳 171センチ
専業主婦
子供4人(12才、5才、4才、1ヶ月)
もともとは55キロ位でしたが、
いつの間にかこんな体重に、、
来月は結婚記念日もあるし、痩せなきゃ、、、

  • mmmmmm

    mmmmmm

    ちなみに目標-20キロです‼️

    • 8月20日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    高身長なのですね😍✨
    痩せたらモデルさんみたいな体型に、なりますね!💓
    そしてお子さん4人も✨
    憧れます!素敵です!✨
    私も来月結婚記念日で、今旦那が海外に赴任中で来月一時帰国するので一先ず最初の目標はそこです😂
    4週間後、何キロ痩せたか一方的にご報告させていただきます😂
    痩せたねと言われたい😂😂
    お互い頑張りましょう!

    • 8月20日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    私も報告します😃♥️
    お互い頑張りましょう😆
    来年プールもいきたいし、
    着たい服もきれるように❤️😃

    • 8月20日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    ご報告お待ちしてます💓
    先日服買いに出たものの、自分の体型とほしい服が見合っておらず何も買わずに帰りました😭😭
    本当その通りです!!
    頑張ります!✨

    • 8月20日
くりり

私もダイエットするするといいながら全然できてないので 花mamaさんと共に頑張ろうと思います☺️

29歳 151センチ
子供1人
妊娠前45キロ
出産後56キロ

現在53キロ

毎日アイス食べてしまっていたので育児にイラッとした日だけにして
筋トレ始めます‼️

スクワット
体幹キープ
腕立て伏せ

あと骨盤ベルトも毎日やります😎

  • チョコラスク

    チョコラスク


    身長同じくらいですね!✨
    わかります😂
    私もストレス解消が食べることになってました😂😂
    骨盤ベルト、私も産後しっかりするべきでした😭
    一先ずは、4週間後55キロ以下を目指します✨
    一方的に4週間後ご報告させていただきます!😂
    宜しくお願いします😆

    • 8月20日
  • くりり

    くりり

    すごい!1キロもダウンしてますね😳
    私は体重変わらずですが、ハイヒールスクワット毎日続けてます☺️‼️

    • 8月26日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    続けることが大事ですよね!
    私もまだまだ頑張ります!

    • 8月26日
ゆずまま

身長153㌢
妊娠前46㌔
産後62㌔

現在48㌔まで落としましたが体型全然変わらずです。
元々朝は食べない人なので、昼はバナナジュース(便秘なので笑)夜は白米抜きでここ最近頑張ってます!
運動は、してません、、😅笑
しないと体型変わらないですね😂泣

  • チョコラスク

    チョコラスク


    すごい!✨
    そこまで落とせただけでもすごいです

    産後は体重戻っても体型戻らずって言いますもんね😭
    私は何もかもが戻っておりませんが😭😭
    お互い頑張りましょう!

    • 8月20日
deleted user

こんにちは!
私も今ヤバいって思ってダイエットに励んでいますが、中々意思が弱く過剰に食べてしまったり、運動サボってしまいます💦
同じダイエット仲間として頑張りましょう!

現在58キロです!10月頭に免許更新のため、とりあえず55キロをきることを目標にしました!

最終目標は48キロです💦先は長いです😭

  • チョコラスク

    チョコラスク


    まだみなさん産後五ヶ月で頑張られていてすごいです✨
    私は子供を理由に怠けてばかりでした😭
    痩せたご報告お待ちしてます!💓
    お互い報告し合って頑張りましょう😆✨

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい!1キロ痩せたんですね!!
    私は中々体重が落ちませんが、毎日ストレッチ、ワイドスクワット、体幹などは時間は少しですがやっています😭 体重が落ちないのでファスティングもやって1回体をリセットしようと思っています! 1週間後、また報告します🙌

    • 8月26日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    今までがだらしなさすぎたんです😂😂
    ご報告お待ちしてます!✨
    私は今酵素のサプリメントに目をつけてて、注文しようか迷ってるところです😂
    私もまた報告します〜!

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    ダイエット経過はどうですか??
    私はようやくちょっとだけ体重が減りました!0.5キロですが😂
    でも毎日体幹、ワイドスクワット、骨盤回り下半身に効くストレッチや筋トレなど、ゆるく続けております!
    この間ファスティングのドリンク買って、いきなり3食ファスティングするのもなーと思い、昼だけ置き換え、夜は子どもが残した物少し食べてしまったので置き換えはしませんでしたが、ほぼ食べてないので少し減ったと思い体重計に乗ったら何故か増えているのいう恐怖現象がありました😂 この夏1番の恐怖でした😂😂

    • 9月2日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    おはようございます!
    私もあれから−0.5キロを右往左往しております😂
    でも、朝ジョギング始めたり、筋トレはしっかりしてるので、筋肉がつきはじめて脂肪より重くなってるんだ!と前向きに捉えて頑張ってます😂✨
    見た目はすこーし引き締まった気がするので😂
    ファスティング頑張られてるんですね!
    食べるの我慢してそれは辛い😨
    ほんとなぜ!!?ですね💦
    きっと筋肉量が増えたんですよ!✊
    お互い引き続き頑張りましょう😂✨

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋トレ何をしていますか??宜しければ参考に教えてください🙏

    • 9月2日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    腹筋15回2セット×3パターン
    下半身15回2セット×2パターン
    二の腕30回2セット
    がメインです!
    どんな感じに、てのは説明難しいのですが、FINKというダイエットアプリに載ってる筋トレ方法を参考に、自分に合ったもの選んでやってます!✨

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私もアプリとってみます🙌
    また来週報告いたしますね☺️

    • 9月2日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    はい!
    お待ちしております✨
    私もまた近々全体に報告致します😊

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    ❀花❀mamaさん経過はどうですか??
    私は58kg代スタートが、55kg代まで減りました🙌
    最初の目標が、10月頭の免許更新まで55kgきる事だったので、もう少しで目標達成できそうです!!
    10月9日に更新予定なので、あと10日がんばります🙌
    しかし、今日は結婚記念日で夜に旦那とディナー予定です。。笑 明日からまたより一層がんばります!!!!

    • 9月29日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    おはようございますー!
    先週1週間義理実家に帰省していて、そこであれやこれやと色々食べさせられ、断ることもできず食べて帰って図ったら見事1.5キロリバウンドしてました😂
    それから今週は必死こいて戻してるところです😂
    やっと前回の体重に戻ってきました😂😂

    panapさん凄いですねー!✨
    あと10日でしたらいけそうですね!!
    おめでとうございます😍
    1日くらい食べてもきっとすぐもどせますよね😍✨

    また1日に全体報告させていただきます!✨

    • 9月30日
よっしー

私も入れて下さい😭😭😭
1か月前から始めてますが、1人だと甘えてしまって、お盆でまた太りました笑

25歳 159センチ
育休中
子供1人 4ヶ月
妊娠前53キロ
出産後56キロ

目標体重50キロ

お腹周りもそうですが、私は下半身に付きやすいので、かなり困ってます💦💦
主人との仲良しの時も、自分の体型が気になってしまって😓

一緒に頑張りたいです✨✨

  • よっしー

    よっしー

    すみません、今現在55キロです😭

    • 8月20日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    ぜひぜひ!
    お盆は強敵ですよね😂

    私もデブって仲良しどころやないです😂
    痩せたらえっちしよう、と言ってます😂😂
    旦那はデブが嫌いで、痩せなきゃ一生仲良しできないです😂😂

    一緒に頑張りましょう!!!

    • 8月20日
  • よっしー

    よっしー

    お盆強敵ですー😭

    主人は体型気にしないって言ってましたが、私が気にしてしまって😭
    痩せなきゃ仲良し出来ないって悲しいですね💦💦

    頑張りましょう✨✨✨

    • 8月20日
ととこ♩

私もませてくださーい❣️

産後戻ってません!

今170cm.58kg
妊娠前 54kg
出産前に11キロくらい増えてたと思います。
復職して体力きつくて痩せると思ってるのですが、今のところあんまり変わらない…

10月に沖縄に仕事で行かなきゃいけなくて、その時までに2キロ落としたいです。
あとは来年、後輩の結婚式があるので、その時には産前の体型に戻したいです❣️

この質問が神すぎて頑張る気持ちになりました♡

  • チョコラスク

    チョコラスク


    産後残り3、4キロってとこからなかなか落ちないですよね💦
    私はそれで負けてぶくぶく太ったクチです😂😂

    友人や知人の結婚式へは太って出たくないですよね😭😭

    一緒に頑張りましょう!!

    • 8月20日
  • ととこ♩

    ととこ♩

    ありがとうございます!
    また体重計付きで報告しまぁす❣️

    • 8月20日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私も一緒にダイエット部?に入れてください❗❗

27歳 157㎝
共働き
子供二人(もうすぐ3歳、1歳)
1人目妊娠前 54㌔
1人目出産後 59㌔
二人目妊娠前 52㌔
二人目出産後 65㌔
産後七ヶ月時(仕事復帰) 60㌔ でした😭💦

今は55.10です(8/20 17時現在)

ダイエットアプリにて筋トレとスクワットで頑張ってます🏃💨

目標
🐑同じく来年の夏、子供とプール
🐷お洒落な服を買う痩せるまでまで買わない。(旦那にも宣言)

定期的に連絡入れて良いのでしょうか??
一人じゃ心折れそうで( >Д<;)💦

  • チョコラスク

    チョコラスク


    本当、ダイエット部になりますね😂

    お仕事もされてて運動もされてるなんて素晴らしいです😭✨
    子供とプール行きたいですよね!!
    私も痩せたら服買います!!

    もちろん定期的なご報告お待ちしてます!
    私もそれがあるとより頑張れます😭💓
    宜しくお願いします!✨

    • 8月20日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    こんにちは❗

    体重が55.10から55.40に…微妙に増えました😭⤵️
    生理期間中だったし、いつもより半分位の量しか出来てないからかなぁ⤵️

    生理ももうそろそろ終わるんで一週間後に54.0行くように頑張ります!

    ❀花❀mamaさんは減っていますね!
    私も頑張らなければ( ;`Д´)💦

    • 8月27日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    ❀花❀mamaさん

    • 8月27日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    生理なるとやる気半減ですよね😭
    またこれから頑張りしょう!
    昨日のケーキが余っていて先程食べてしまうという大失態を犯しました😂😂
    運動もいっぱいしましまが、またこれから食事に気をつけます😂

    • 8月27日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    誘惑が多いですよね( >Д<;)
    私は部署移動する子からケーキ頂いて食べちゃいました🤣

    ダイエット始めると誘惑が増える気がします
    来月には息子の誕生日もあるし…|д゚)チラッ

    • 8月27日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    今日はまだ実家帰省中で、ひぃばあちゃん家へ。。
    そしてまた誘惑に負けてしまいました😂
    今日はもう夕飯食べず運動頑張ります😂😂

    息子さん来月3歳なんですね✨
    うちは今月で娘が3歳になりました😊

    • 8月29日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    まだ週の半分ですが…
    先週減りが悪かったので、運動と仕事(体力仕事)頑張りました!
    腹囲はまだ80オーバーなので体重減るだけではダメですが、先週の目標体重は達成しました( >Д<;)
    でも来月は誕生日ケーキが…🤣

    娘ちゃん誕生日おめでとうございます🍀😌🍀
    3歳ともなると自分でロウソク消せました??

    • 8月29日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    1キロ以上も!✨
    おめでとうございます✨✨
    お腹、とくに下腹部どうにかしたいですね😭😭

    吹き方が下手くそで、結局一緒に消しました😂😂

    • 8月29日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    微妙にキープでした💦
    先週の木曜日は53.95でしたが、金曜に娘が突発にかかり三日間家にこもってたのが敗因です😭⤵️

    • 9月3日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    ❀花❀mamaさん

    • 9月3日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    おはようございます!
    キープでしたか💦
    私もあれからなかなか下がらず💧朝ジョギング増やしたりしてますが、効果が表れません😭
    また今日明日くらいに体重乗せたいと思います!

    • 9月4日
リキ

私も是非ダイエット部に入れて下さい!😂😂😂

専業主婦35才第一子出産
身長158センチ
妊娠前52キロ
出産前73キロ
現在64キロ

妊娠で21キロも太ってしまいました😂
第二子希望ですが妊娠前に戻るまで頑張りたいです💪
目標は52キロです!
間食はフルーツのみ、毎食腹8分目、筋トレで頑張りたいです😂💪

今ではとても着られない服を購入して、今に着てやる!と闘志を燃やしてます🤣

  • チョコラスク

    チョコラスク


    コメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません💦
    一緒に頑張りましょう!!✨
    産後間もないのにダイエット、素晴らしいですね!✨

    • 8月26日
  • リキ

    リキ

    返信ありがとうございます☺️
    現在62キロ、出産前から11キロ減ったのですが、育児の寝不足からストレスで甘い物を食べていて今怖くて体重計に乗ってません😱
    もう少し手がかからなくなってくれれば一緒に散歩しながらダイエット出来るのにと思ってます。
    頑張りましょうねっ😊💪

    • 9月1日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    新生児の頃は本当寝不足で運動しようなんて思えないですよね😭
    食事制限もできないし💦
    むしろ私もストレスで暴食でした😂
    外にも出れないし食べる事しかできなかった。。笑
    でも2キロ減ってますね!✨

    • 9月5日
チョコラスク



まとめてすみません!
皆さんダイエットは順調ですか?
私は実家に帰省中で、両家の還暦祝いが重なり少し羽目を外してしまっておりす😂😂
ですが、少しは痩せてます💓
今日はこれからケーキ食べちゃいますが、明日からまた頑張ります😂😂

よっしー

全然ダメです😭
むしろ56.1キロに増えちゃいました😭
子供のせいにはしたくないですが、
初めて子供が熱を出して、少しアタフタしちゃってました😭
でももう復活したので、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • チョコラスク

    チョコラスク


    それは大変でしたね💦
    いつもと違う出来事あると滞っちゃいますよね💦
    これから頑張りましょう😊
    ちなみに、FINCっていうダイエットアプリ、おすすめです!
    昨日見つけたんですが、モチベーションあがります✨
    私は無料会員ですが、有料だとう更に運動するごとに色々特典あるみたいです✨

    • 8月27日
  • よっしー

    よっしー

    頑張ります!!

    あっ!!!
    FINCやってます😆😆😆
    動画も付いてるからやり方もわかりますよね😊
    ちなみに有料の方です😏

    • 8月27日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    おっ!そうなんですね✨
    私はケチって無料です😂😂
    またご報告お待ちしてます😍✨

    • 8月27日
ととこ♩

私も増えちゃってるかも…
怖くて測ってない1番ダメパターンです😅
なんだろう。白米が美味しかったとしか言い訳が思いつかない…

でももう一回今日から気持ち引き締めて頑張ります❗️

  • チョコラスク

    チョコラスク


    わかります😂
    私もそういう時期あります😂😂
    昨日は、ケーキが美味しかったです😂😂
    今日からまた頑張りましょう✨
    上の方にもおすすめしましたが、FINCっていうダイエットアプリおすすめですよ✨

    • 8月27日
  • ととこ♩

    ととこ♩

    さっそくダウンロードしてみました!こんなんあるんですね!有力情報ありがとうございます‼️

    • 8月27日
チョコラスク

(返信押さなくてもコメントしてくださってる皆さんに通知されるのでしょうか?🤔)

今回の成果です。
昨日は前回の57キロ越えてて、今日少し食べるの控えたためこの体重なので、実質全然痩せれてません😭
運動頑張ってるんだけどな😭😭
実家に長いこといてだらけてたのも敗因です😂
でも5日ほど前から朝ジョギングをはじめました!

そしてこれから筋トレにトランポリン運動で鍛えます!
みなさん引き続き頑張りましょう✨

ととこ♩

ちゃんと通知されてますよ〜◯
今日は台風で大変でした!

私はFrauという雑誌の沢尻エリカの特集見てモチベーション高めてます!
筋トレも載ってたので軽く始めました。でもケーキ食べちゃいました💦
体重、横ばいです…
また頑張ります!

  • チョコラスク

    チョコラスク


    ありがとうございます😆
    台風ニュースで見てましたけど凄いですね💦
    命の危険を感じる勢力ですね💦💦

    沢尻エリカ綺麗ですよねー😍
    憧れの芸能人のスタイルを眺めるってのは、なかなかモチベーションあがりますね!!
    筋トレとケーキでプラマイはゼロ!
    筋トレしなかったらプラスになってたってことで、よしとしときましょう😄
    これからも頑張りましょー!

    • 9月4日
リキ

今日で産後1ヶ月という事で久々に体重計乗りましたが62キロと変わってませんでした😂😂😂
というか、体型が変わってしまいお腹のたるんだ肉とお尻周り、太もも周りをなんとかしないとやばいです😱
やっぱり筋トレですかね…
頑張ります😂💪

  • チョコラスク

    チョコラスク


    産後は本当体型変わりますよね😥
    いわゆるおばさん体型に😩😩
    また次回の報告楽しみにしてます🤗

    • 9月9日
よっしー

すこーし!ですが、55.0キロでした😭
あと5キロ😂

  • チョコラスク

    チョコラスク


    すごい!順調ですね!!✨
    私も実家から自宅に戻って少し減ってきました!
    まだまだこれから💪

    • 9月9日
チョコラスク

おはようございます☀
朝、朝食前に運動がよいって聞いて、運動は朝早く起きてするようになりました😊
最近の習慣は、朝にランニングか筋トレ&トランポリン運動を30分〜1時間しています!
毎日ではなく週3〜4で、夜の白米抜き以外はわりと好きなもの食べてるのでストレスフリーで続けられてます😊
やはり夕飯を6時までに食べ終えてると体重の減りも良いですね😂
また実家に帰省してるで、今週は減りが悪くなりそうですが😂😂

引き続き頑張ります!
ちなみにいつも夜の体重を写メっておりましたが、今回朝の運動後の体重なので前のと比べて一気に落ちてるように思えますが、夜測ると55.7くらいです😂
でも、減ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
次回から朝測ったものを載せます😊
皆様のご報告もお待ちしてます😊

チョコラスク

載せるの忘れてました😂

よっしー

なんと!
朝の運動がいいのですね!
参考にします✨✨

因みに、私は1度54キロ代に差し掛かりましたが、少し油断したら55キロ代に戻ってしまいました😭
まだまだですね_:(´ཀ`」 ∠):

  • チョコラスク

    チョコラスク


    こんばんわ!
    義理実家へ長いこと帰省していて返信怠っておりました、、すみません😨
    そして義理実家だったため出されるもの有無言わず何でも食べ、運動もろくに出来ずで現在前回より約1キロ増えちゃいました😭😭
    また頑張らなきゃです😭😭

    • 9月21日
ととこ♩

すごーい!!
来年の夏の45キロに向かってますね❗️ちなみに、どんな筋トレやっておられるのですか??
ぜひ、教えてください!

私も涼しくなってきたので出勤前にランニングしてみようかなぁと思ってます❣️
私の体重は…

一度増えたので、58キロのまんまですが、この1週間は健康的や生活続けているのでこらから減るのでは期待してます😊

  • チョコラスク

    チョコラスク


    こんばんわ!
    よっしーさんへ返信した通り、義理実家帰省に伴い怠けてしまいました😭😭
    またこれから頑張ります!💦

    筋トレは、腹筋(ねっころがって足をそろえて上下させるやつと、ゴロンで頭を持ち上げておへそ見る感じのやつの2パターン)と足パカやらおしりあげやらスクワットがメインです!✨

    • 9月21日
チョコラスク

おはようございます☀
お久しぶりに現状報告です!

先々週は義理実家に1週間滞在で1キロ以上のリバウンドをしました😅
太るのはなんて簡単なんだ😂😂
それで先週なんとかもとに戻して今日の朝測ったら前回よりも落とせていました✨
よかったあε-(´∀`*)ホッ

〜最近の生活〜
●朝5時半頃起床、その後ストレッチ5分→筋トレ20~30分→有酸素運動(トランポリン)20〜30分のやく1時間運動
●夜は6時までに食べ終えれるときは白米もぼちぼち食べる。6時以降に食べるときは白米なし。間食したときも
夜白米なし。

こんな感じでダイエットしてます〜
いっときはこんな感じで進めます😊
実母には少し引き締まったねーと言われ、頑張って継続しようとやる気がUPしました😆

次回の報告は15日にします!
皆さんの近況もお待ちしてます〜✨

チョコラスク

また載せ忘れました😂

よっしー

おはようございます😃

えーーー!!
凄すぎます😭
私は…はい、やっちまいまして。
56キロに戻りました。
サボりました。ごめんなさい笑
また今日から動きます😭

次回15日!!
頑張ります!!

  • チョコラスク

    チョコラスク


    サボるとすぐ戻りますよね😂😂
    本当太るのは簡単😂😂
    目標達成しても怖くてダイエットやめれなくなりそう😂😂

    お互い頑張りましょう!😆
    今からやればきっとすぐ戻りますよー!✨

    • 10月1日
deleted user

投稿された日からだいぶ経ってますが仲間に入れてもらえますかー?
いつも3日坊主にも達しない者です😭
一人じゃ頑張れなくていつも言い訳ばかりしてます😢
身長150センチ
出産前49キロ→つわりで42キロ
出産前52キロ
出産後46キロ
いつのまにか53キロです😭
出産後お腹の圧迫感から解放されて、食べても気持ち悪くならないのが幸せで食欲のまま食べてきました。
おまけに旦那が何にもしてくれない&一人で遊び歩いたり好き勝手すぎてストレス溜まり、甘い物についつい手が伸びてしまいます。
仕事してた時は少し太っても5キロなんてあっという間だったのに、今は動かないのに食べるから増加してばかりです。
本日久しぶりに職場の子と遊び写真を撮ったのですが、太った自覚はちゃんとありますが、写真を改めてみると顔パンパン、二重アゴ、腹出てるという現状ていよいよヤバイなと気づきました。
長々となりましたが、とりあえず50キロから抜け出したいです‼︎
まず49キロ台目指して頑張ります✨

  • チョコラスク

    チョコラスク


    初めまして!
    もちろん大丈夫ですよ!✨
    仲間が増えるとよりやる気アップです😆
    身長同じですね♪
    ストレスからの暴食めっちゃわかります😂😂
    写真に映ると現実突きつけられますよね😂😂
    これから一緒に頑張りましょー!

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    同じ身長でダイエットされてたので、一緒なら私も頑張れそうな気がして☺️
    よろしくお願いします✨

    • 10月11日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    私の方が重いですが、同じような体型してるのかなあとか思って親近感わいちゃいます笑
    チビデブは嫌ですよね😂😂
    いつでもジャスミン☆さんの定期的な報告、お待ちしてます😊
    私は月2回の報告予定です😊😊

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悲しいことに本当だらしない体です😭
    胸は小さいくせに垂れて、三段腹、お尻も太ももも大きくなり今まで履いてたスキニーがパンパンです😭😭
    顔はもともと丸顔なのでなおさらまん丸くなり二重アゴ、旦那にチビデブと言われわかってるわと逆ギレ😅
    ちょうど今ヒルナンデスで秋はダイエットの季節と言って特集してるので何か取り入れて頑張ろうと思います✨
    でも3日坊主常習犯なので挫折しそうですが💦
    また、報告させてもらいますね😊

    • 10月11日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    わかります😭😭
    うちの旦那も一々デブネタ出してきます😡
    むかつきますよね!!
    見返してやりましょう!!!😊

    • 10月15日
チョコラスク

おはようございます!
今回の成果です!!✨
昨日誕生日会で焼肉食べに行ってケーキまで食べて、今日の測定が恐ろしかったですがなんとか前回より減ってて良かったです😂😂

次回は11/1にご報告します😊
皆さんのご報告もお待ちしてます😊

deleted user

順調に痩せられてますね✨
羨ましいです✨
あの後運動はできてないのですがごはんの量やお菓子の量を減らしました。
日頃本当に好き放題食べていたのでいきなりは減らせなくて、ごはんは150gって決めて食べるようにしました。(150って普通盛りですが、ごはん大好きでいつも山盛りついで食べてました😅本当は100にしたかったのですが100ってめちゃくちゃ少ないですね💦)
なので体重はほぼ変わらずです😢
娘のごはん終わったらお散歩に行って来ます‼︎

  • チョコラスク

    チョコラスク


    慣れるまでが大変ですよね!
    私はもう毎朝運動から1日を始めないとパッとしなくなりました😂😂
    そして勝手に食事を制限するように😄
    これからですね✨
    一緒に頑張りましょうね〜!✨

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までが自分に甘々だったので💦
    朝の運動って何時からどんな事されてるんですか?😊朝ごはんの前ですか?

    • 10月15日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    遅くなりすみません💦
    朝は、1時間のウォーキングか、筋トレ+トランポリン運動を計1時間、朝ごはん前にやってます😊

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

    • 10月23日
チョコラスク

かなりコメント欄が長くなって見づらくなってますね😅
返信ボタンも押してないのでどのくらいの方が継続してくださってるか😂💦

私は先週3日間旅行でバイキング続きでかなり怠けてしまいました😅
チョコレートの爆食いしたり😂😂
昨日やっとダイエット的な元通りの生活に戻りましたが、今日の体重測定が怖かったです😂😂
でもなんとか減ってましたー!
次は15日に報告ですが、次は52キロ代を目指します😭✨

チョコラスク

いつも載せ忘れちゃう😂

リキ

❀姉妹*❀mamさんへ
ずっとダイエット出来なくてすみません😭
今やっと3ヶ月経って首も座りつつでようやく一緒にお散歩ダイエット出来そうです。
今育児てんてこ舞いで不摂生でチョコが主食で65キロに逆戻りです😱😱😱
今日から私も旦那を見返す為に頑張りたいので改めてよろしくお願いします!!!
とりあえず寝る前腹筋50回やります!
目標52キロです😍💕
よろしくお願いします🙇🙇🙇

  • チョコラスク

    チョコラスク


    こんばんわ!!
    実は私も、、1週間以上暴食しておりまして怖くて体重測れておりません😱
    今日で暴食はおしまいにしようと思っていたところなので、私も明日からまたまじめに頑張ります!!
    もしかしたらこの投稿を心機一転新しいのに変えるかもしれませんので、そのあとも新しい投稿に引き続きコメントいただけると嬉しいです😫✨

    • 11月22日
リキ

*❀姉妹❀mamaさんへ
こんばんは☺️
ありがとうございます!更新の際は是非誘って下さいね!
出産後普通にしてれば戻ると思いきや😂😂😂
努力しないとダメですよね!

恥ずかしいんですけど、
旦那が知らない間にエッチなDVDを大量に買ってるのが判明して😱😱😱
このままじゃやばいと思って女に見てもらうように頑張って痩せます!💪💪💪
よろしくお願い致します☺️
これから腹筋します😊👍

  • チョコラスク

    チョコラスク


    産後わたしはストレス発散を言い訳にだらだら食べまくってたら痩せるどころか太りました😂笑

    なんと!!
    それは見返さなきゃですね!
    痩せて魅力的な女性になりましょう❣
    宜しくお願いします😊

    • 11月23日
リキ

腹筋50回やりました!
毎日頑張ります!

リキ

*❀姉妹*❀mam様へ
ありがとうございます!
一緒に痩せて、魅力的な女性かつママになりたいです😍
よろしくお願い致します😊

お掃除ダイエットとおやつのチョコは1日4個にします❣️

  • チョコラスク

    チョコラスク


    こんにちは!
    新しい投稿作るので、よかったらダイエットで検索してみて下さい〜

    • 12月4日