※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出する際のバッグについて、リュックだと変だと感じる方が多いですか?ショルダーバッグやトートバッグを使っている方が多いでしょうか?

抱っこ紐中心にお出掛けされてる方、バックはどうしてますか??
車ないので車に置いておくこともできず、ベビーカーでの外出も今のところしていません。
子どものオムツ替えセットや授乳ケープなどいろいろ持っていくとなるとちっちゃいバックは使えず…
抱っこ紐にリュックだと前も後ろも背負ってるみたいで変ですよね?
やっぱりショルダーバックやトートバッグを使ってる方のが多いのでしょうか?

コメント

りんりん

リュック使ってますよ!そこに入りきらないオムツセットやおもちゃなどは別にトートバッグに入れて持ち歩いてます。前も後ろも背負ってるみたいになりますが、意外と安定します😊✨両手が空く方が何かと便利なので私はリュック重宝してます!

• なつ

なつ

リュック使ってる人けっこう多いみたいでびっくりしました!
    両手空くとやっぱり便利ですよね!

• 8月20日
めためた

抱っこ紐でもリュック普通にしてますよ〜(^^)もうリュックに慣れて、リュックしか使えないです🤣

• なつ

なつ

リュック使ってる人けっこういるんですね!
    肩掛けは下がってきたりして邪魔だし元々リュック派なのでリュックにしようと思います!

• 8月20日
さすけ

リュック使ってます✨
最初はトートバッグだったんですけど両手を空けときたくてリュックに変えました😆

• なつ

なつ

やっぱり両手空くと便利ですよね🙄

• 8月20日
achaco

両手空けたいのでリュック使ってます^ ^
抱っこ紐とリュックの肩部分が重なってラグビー選手みたいになってます🤣

• なつ

なつ

みんな気にせず使ってる感じなんですね!
    リュックのが便利ですよね!

• 8月20日