※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりるん
お出かけ

ららぽーと磐田の中央コンタクトを利用したことある方に質問です🙋‍♀️コ…

ららぽーと磐田の中央コンタクトを利用したことある方に質問です🙋‍♀️

コンタクトを買いに行きたいのですが、コンタクトを選んでから、ららぽ内にある眼科で度数の検査をするのですか??その際、眼科にベビーカーで入れるのでしょうか(><)
最近また目が悪くなった気がするのでちゃんと度数を調べたいなと思ってまして(><)

コメント

ディカフェ

ららぽーとの中央コンタクト行ったことありますよ😃

過去に中央コンタクトにかかったことがあるなら、データーがあるので、そのまま眼科行かずに、中央コンタクトで注文や買うこと出来ますが、1年以上のブランクや初めて利用なら、一回ららぽーと内の眼科で視力検査をしてから、中央コンタクトに行く感じです😃

• しぇりるん

しぇりるん

初めての利用です!ベビーカー入れるかわかりますか(><)?

• 8月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

あっ、なら一回眼科に行った方が良いですよ😃
    ベビーカー入れるか、ちょっとそこは分からないんですよ(・・;)💧(爆)妊娠前に行ってて…
    多分、入れると思いますよ😃✋

• 8月20日
  • しぇりるん

しぇりるん

そうなんですね!!中央コンタクトのHPを見るとコンタクトを選んでから眼科って感じの説明なんですが先に眼科に行った方が良さそうですか??

• 8月20日
  • ディカフェ

ディカフェ

その方が良いと思いますよ☺
    多分、全ての診察が終わったら、眼科の受付の方がコンタクトについて説明があるはずなんで😉

• 8月20日
  • しぇりるん

しぇりるん

わかりました!先に眼科に行くことにします🙋‍♀️ありがとうございます!!

• 8月20日