※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

臨月の妊婦です。最近心が不安定で友達や外出が苦痛です。元々アウトドア派で気分が上がらないです。同じような方いますか?

臨月妊婦です。最近心が不安定で友達に会ったりお出かけが苦痛に感じます😢元々アウトドアだったんですが、なんだか気分が上がりません。同じような方居ますか??

コメント

りんりん

私も外出好きな方でしたが、後期あたりからはそれが億劫でした😅お腹もおっきくなってて動くのもしんどいですし、気持ちも不安定になる時期だから仕方ないのかなーと思いますよ!心配なさらなくても大丈夫です🙆‍♀️

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙏🏻
    ほんとですか😢??情緒不安定な時って感情をコントロールするのが難しいというか今までの自分と違うというか。。出産すると落ち着きますかね😭?

• 8月20日
  • りんりん

りんりん

わかります、、
    無駄に小さいことがいちいち気になったり、急に不安な気持ちになったりイライラしたりしますよね💦でも、産めば落ち着きますよ!とは言っても、産後しばらくは今度育児に追われて心の余裕なくなりますが😭最近は気ままに娘連れて外出してますが、なかなか自由が利かないので、時々一人で自由に出かけたいな〜という欲望が湧いたりします😂

• 8月20日

私もです💦友達に会うとなんだか凄く疲れてしまいます(T_T)
なんかんでしょうね🤔一人でいる方が楽だなーとおもっちゃいます😵

• まゆ

まゆ

分かります😭1人で居ても気持ちは沈むばかりなんですけどね💦
    なんなんでしょうかね😢

• 8月20日
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

私もそうです💦
腰や付け根が痛いし眠いし1人で家にいた方が楽だなーって😥
ゴロゴロ出来るのもあと少しだし思いっきりゴロゴロしまーす😝‼️

• まゆ

まゆ

週数近いですね😳同じ方が居て安心します😢!!割り切ってゴロゴロするのも大切ですよね🛏(笑)

• 8月20日
にちゃむ

少し動くだけで、疲れるし💦人のペースに合わせるのも疲れちゃうからですかね?😭
そんなに気になさらないでください♡なんでみんな元気なの?とか芸能人の妊婦の方とかみて、私も思ってました!笑

• まゆ

まゆ

それもあるかもしれないですね😢

私も同じこと思ってました(笑)
    何でみんなあんなにキラキラしてるんだろうとかマイナートラブルないのかなとか不思議でたまりません😂

• 8月20日

私も妊娠中は気分が不安定でした
でも家族で出かけたりしてました
少しでも気分を良くしたかったので